道楽Days

好きな事をあれこれと・・・

サーキット練習⑪

2007-05-20 | バイク
松山オートランドにて。

モタード祭
と思うほどモタードで賑わった一日。
バーベキューもあり楽しく走れた。

皆さんお疲れ様でした

人気blogランキングへ←click プリーズ!



カウンター





最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (□hoops□)
2007-05-20 19:44:55
確かに!モタード祭りでしたね~(^_^)v

オートランドにモタードが10台以上集まるのは、初めて見ましたよ~

本当・イイ練習でした(*^_^*)
返信する
hoopsさんへ (やちこー)
2007-05-20 20:04:08
練習というより、イベント(走行会)みたいでしたね~。

今から飲んでプチ打上げです!
返信する
楽しかったですねぇ~ (Boxy)
2007-05-20 23:18:04
練習走行で、しかも松山オートランドでモタードがあんなに集まるなんて!

かなり筋肉痛が来てますが、満足満足!!



しかし、歳を言い訳にして逃げてますが(笑、練習って大切なんだと感じさせられた今日この頃です・・・(^o^;
返信する
Boxyさんへ (やちこー)
2007-05-21 20:12:57
歳よりもマシンですよ
返信する

post a comment