道楽Days

好きな事をあれこれと・・・

ほたるの郷

2013-06-11 | 自転車
今週から3週間の有休消化のに突入。




引継ぎ・残務整理とアルコール漬けでノーライドの先週から決別すべく、日曜日は広島へ。

レースは当面お預けなので無理せず、ポイントを絞って追い込むのみ。

にも拘らずキツイ…。

何となくコースのポイントは理解できたが、身体が全くついていかない。

元々低いポテンシャル、これ以上落としたらホントに洒落にならん。




月曜日はリカバリー目的でウォーキング&くるくるローラー。

夜はよっしさんから教えて頂いたポイントへ、家族でホタル・ウォッチング。

初めて見たホタル、想像以上の光量。

何ルーメンあるのだろうか?




今日。

晴れているうちに距離を稼ぐべく朝から出るが、リカバリー出来ておらず。

脚が動かず笹ヶ峠で終了。

帰宅後は一風呂浴びて昼ビール、たまらん。





明日からは物件探しで香川へ。

台風が気になる…。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てぽどん3号)
2013-06-11 22:40:28
やはり香川に移られるんですね。
また落ち着いたら練習会へどうぞ。
自転車以外でも力になれることがあったら気軽に声かけてくださいね。
返信する
Unknown (のぶ)
2013-06-11 23:04:20
広島では、走ってたら会えるかな~と思ってたのに、4時間も同じコースを走行してたはずなのに結局出会えなくて残念でした。一緒に練習したいと思いつつなかなか実現しないですね><
香川に引っ越すんですね。
タイレル錬に誘ってくださいね!
返信する
Unknown (よっし)
2013-06-12 00:32:50
日曜日はお疲れ様でした。

蛍を見に行かれましたか^^
気軽に見に行けるスポットでしょう(=^^=) 自分も最初はこんな所に!?とびっくりしましたよ

香川でも近場にいいスポットがあるといいですね(^-^)
返信する
Unknown (おがわ)
2013-06-12 16:28:03
てぽどん3号さん
物件探し、退職・入社手続き等、なんだか気持ちが落ち着きません。
おそらくご近所さんになると思いますので、その節は宜しくお願いします。m(__)m

のぶさん
見事なまでのすれ違いでしたね。(笑)
もっと近場にあんなコースがあれば良いのですが。

よっしさん
運転ありがとうございました。
子供もホタルには感激してました!
返信する

post a comment