ya827's Diary

2012年2月のOCNCafe終了によりこちらに引越しました。

闘病記 2 (入院日決定) / 静さん

2008-08-22 | 日記
*(病院)* やっと昨日病院から入院日決定の電話がありました。

来週の月曜日の午前中です。

静さんは淡々と毎日を送っていますが、入院に向けて美容院へパーマに行ったり畑の作物の世話をしたりと更に忙しそうです。

昨日と今日はササゲ(小豆のようなもの)を採ってきて、それを干して鞘から実を取り出したりしていました。

医師から蛋白質をしっかり摂るようにと言われているのですが、その事を知った静さんの妹さんが、ミキプルーンでお馴染みの三基商事の商品の一種である植物性蛋白質「プロテイン」をお見舞いに持ってきてくれました。

入院まで後数日ですが、静さんは日に2~3度それを食べています。

入院日は決まったものの、手術日がいつかまだ聞いていません。

一番大変なのは本人ですが、私たちもこれから当分忙しくなりそうです。


http://echoo.yubitoma.or.jp/weblog/yayoiaa/eid/634504/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿