ya827's Diary

2012年2月のOCNCafe終了によりこちらに引越しました。

お気に入り

2007-10-29 | 日記
*(テレビ)* パソコンのお気に入りです。

いつの間にかお気に入りが見るのも鬱陶しいほど増えていって、嫌になったので少し整理することにしました。

整理するするといっても、必要だからお気に入りに入れているので、そう簡単に削除もできません。

そこで便利なものがあるのに気付きました。

*(クール)* 既に使用中のGoogleツールバーのブックマーク機能です。

ここに登録しておけばパソコンが機能しなくなっても消えることは無いという利点もあります。

早速すべてまとめてインポートしておき、最小限のものだけを画面に残しておきました。

これでスッキリしました!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿