ya827's Diary

2012年2月のOCNCafe終了によりこちらに引越しました。

朝からビックリ!

2010-11-22 | 日記
*(時計)* 今朝はゆっくり起きてきた静さん、何やら箪笥を探しまわっていました。

昨夜からベッドのそばに着るものを準備していたのに「ズボン下がない、目がうっとうしくて見えない」と言いました。

そこで蛍光灯をつけて「ここにあるよ」と差し出すと「それは夏物だ」と言うので、「夏にはこんなものははかない」と言うとそれをはいていました。


*(青ざめ)* そして朝食時、顔を見てビックリ!

左目が腫れあがり、頬が紫色になっているではありませんか。

目はふさがっていました。

夜中に転んで目のあたりを何かにぶつけたらしいですが、静さんは何も覚えていない様子。

今日は朝から雨模様だったので、「今日は外にも出られないので寝ていれば?・・・」と言ったことでした。

その後は腫れはまだまだありますが、次第に目は開いてきています。

痛さをあまり感じないのは歳のお陰でしょう。

朝から驚かされました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿