ya827's Diary

2012年2月のOCNCafe終了によりこちらに引越しました。

携帯デビュー

2009-03-04 | 日記
*(プレゼント)* 午後に息子からのプレゼントとして携帯電話が届きました。

実は今まで殆どの人が持っている?であろう携帯電を持っていませんでした。

持ってていなくても不自由が無かったのと、色々と機能があって使うのが難しそうに感じていたからです。

最近は公衆電話も少なくあまり見つからないので、遠くに外出している時や車に一人で乗っている時に何かあった場合等、あったら便利だろうなとは思っていました。

これで一人前?になれました。

又頭の体操で、一から色々と覚えなくてないけません。

一度持つと今度は無いと不安で、きっと手放せなくなるだろうと思っています。

ちなみにこの携帯電話は0円で手に入れ、しかもソフトバンク同士だと2年間無料だそうです。

我が家は全員SoftBankのSoftBank家族です。

http://echoo.yubitoma.or.jp/weblog/yayoiaa/eid/695566/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿