ya827's Diary

2012年2月のOCNCafe終了によりこちらに引越しました。

病院へ

2010-07-12 | 日記
*(病院)* 静さん今日は調子が良いようなので、午後1時半頃からシャワーとシャンプーをする。

疲れたのか、その後暫くベッドで横になっていました。

3時のおやつにプリンを食べて又一休み。

4時頃に暑いと言ってベッドから起き出し、和室で横になっていました。

なんだかしんどそうなので、訊ねてみると「エライ」と言う。

このまま放っておいて後で後悔してもいけないと思い、5時半頃に入院準備までして病院へ。

その頃には元気になっていて、心電図も脈拍も問題無し。

「別に心配は無いようだ・・・」ということで入院の必要もなく、めでたく帰宅したのでした。

いろんな種類の薬は予防のために出しているそうでした。

心配し過ぎだったようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿