ya827's Diary

2012年2月のOCNCafe終了によりこちらに引越しました。

水風呂

2011-07-28 | 日記

photo by yaya2 from 月下美人OCNフォトフレンド

*(温泉)* 今日も静さんは元気でデイケアへ。

行く前は「風呂は我が家のに入るので、行かない」と言ってあまり気が進まない様子でしたが、予定しているなら仕方がないといったようでした。

*(驚き)* そして夕方帰宅後、ベッドの横になっていたので私はウォーキングに。

帰宅すると静さんが「風呂の湯を入れておいた」というので見てみると、ナント水風呂でした。

捨てるのも勿体無く思案中。

水は洗濯用に取っておき、今日はシャワーで済ませようかな?と思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿