SWEEEETなおうちづくり

みんなちがってみんないい=おうちづくりの記録+now
+育児
+diary

1歳の誕生日プレゼント

2012-11-25 | おこさま日記



 

ベイビーちゃんの1歳の誕生日プレゼント!
何にしようか迷いましたが、デンマークの木製知育玩具moover社のDoll'sPramにしました☻





 

お人形遊びに使う乳母車♡
やっぱり女の子にはお人形さん遊びよね!って、今まで男の子のオモチャしか無かった我が家ですが、可愛いオモチャが増えて行くのがとっても嬉しかったりする(笑)

こんなに可愛くていいのかって思ったほど、可愛いつくりになっています。







 

ハートの窓にカーブのきいたまあるい乳母車。真っ赤ってのがまたいい!

白樺の合板でできています。

そしてタイヤにはゴムが付いているのでフローリングでも安心。

塗料もソイインクで安心。





 

早くもベイビーちゃん、お人形を「ねんね~」と言ってぽいっと乳母車へ乗せてあげれるように☻

さすが女の子♡っていちいち感動(笑)

だって小さいうちから男の子とは行動や仕草が全く違うので、今までにない行動や仕草に「え!?そんなんできるのー」ってキュンとくるんです♡

↑の写真は友達が遊んでくれてるところ♬
誕生日会で着たマッドパイのヒラヒラワンピは誕生日月間ということで、ことあるごとに着ています。
もったいないもんね~(。・m・)クス

 




パジャマ姿だけど、乳母車押してる姿もとっても可愛いのでした~♡

最近歩き始めたから、おとっとっとって押す加減がわからないかな?と思いましたが、得意気にキッチンアイランド周りをぐるぐる!ゆっくりと上手に押し歩いています♬

 

 

 

ナチュラルもあります♡

 


  

他も可愛い~♡この木馬好き~!!

木製のおもちゃって暖かくって、置いていても可愛いし大事に使って子どもや孫の代まで使えそうですね☻

これからの季節クリスマスプレゼントとかにもいいですね~♡

 

次男きなりんの時の1歳の誕生日プレゼントはプラントイ社の木馬でした☻

 

木のカーブがかわいい木馬や木像!??(笑)もいいですね☻

 

長男はすくんの1歳の誕生日プレゼントは木製の大工さんセットでした☻

 

こうやって見ても木のおもちゃってやっぱいい☻

だんだん、キャラものとかゲームとかが良くなってくるんだろうから1歳の誕生日は木!!です(´∀`)

 

☻読んでくれてありがとう

ランキングに参加しています
クリックしていってもらえると、とーっても嬉しいです!!


↓Click Please↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

Thankyou!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿