SWEEEETなおうちづくり

みんなちがってみんないい=おうちづくりの記録+now
+育児
+diary

山Pソロコン終わりました

2011-05-30 | ひとりごと

皆さんこんにちは☻

大阪は早々梅雨入りしたそうで、台風もきていたしずーーっと雨です☂
家事スペースは部屋干しの洗濯物でにぎわっています・・・。

 

さあ♡世にも奇妙なめっちゃひとり言のお時間がやってまいりました♡

2011.5.29の昨日無事に山Pこと山下智久くんソロアジアツアーのオーラスを無事終えました(たぶん無事に終えてるはず・・・☻)

おつかれさまでしたぁ♡

途中関東大震災があり中止になった公演があったり、山pのコンサートの発電トラックが被災地に駆けつける嬉しい事もあったり、山pステージから落っこちちゃってケガしちゃったり・・・アクシデントもありましたが全公演きっとキラッキラの眩しいオーラで香港~北海道まで全9都市31公演やりきったことでしょう♡

私はですね、今回のツアー1公演だけ行く事ができました♪

妊婦だしツワリ中だったし初期だったし、色々心配もされましたが2011.4.3の2部に行ってきました♡

たぶん山pのコンサートがあったり、二男きなりんの入園式があったから、ツワリなんかで寝込んでられない!!って気持ちがすっごく強かったから、今回のツワリは今までと違うツワリでわりと楽に済んだのかなぁ・・・とも思います☻

一緒に行った友人もナースさんだからなんだか安心でした♡

しかも今回の座席はスタンドですが1列目♡
NEWSのコンサートで2列目はあったけど、1列目は初めてだったのでテンションすごーーく上がりました!!

 

コンサートは、もうずっとかっこ良くて、良すぎて、クラクラしました♡
前回のソロコンより内容もグッと濃くなってた気がします♪

MCではなんとビックリ!!ジャニーズジュニアの公開オーディションが行われました!!

たぶん10人だったかな?山pと共に踊っていました。
1人ずつ自己紹介もしてもらい、山pにあだなも付けてもらい、この日が初舞台&入所日と言う事でまだまだ、たどたどしかったけどここから未来のスターが生まれるかも!?なので頑張っていってほしいですね☻
ゲストで関西ジュニアも来ていましたし、盛り上がりました。

そして、山pがスタンドの客席の中に入って行ってお客さんの質問を聞くという、かなりビックリでジャニーズ・・・てか山pでそんなことしちゃうの!?っていう企画もありました♡

残念ながら私たちのとこには来なかったのですが、スタンドを約半周しまして皆が殺到してちょっとわやくちゃに(汗)
「座ってー、お願いーーー!」「ジャニーさんに止められてるんだから・・・YOU客席にいっちゃダメだよって」って言ってました☻
オーディションがあったからジャニーさんもここに来てるんだなぁっとちょっと探してしまった(笑)
でも大阪人はガツガツしてるので・・・(汗)大混乱にはならなかったけど、相変わらずわやくちゃ。
「反抗期かーーー」って言われてました。

 

そして、この日の1番の思いでになった出来事がありました。

な、な、な、な、なんと山pの投げたサイン色紙が飛んできました♡

ジャニーズのコンサートではお馴染?のサイン色紙を投げたりサインボールを投げたりという機会があります。
毎回期待は薄いけどワクワクすり瞬間です。

サイン色紙が飛んできた瞬間、今でもスローモーションでおぼえています。
ブーメランのように少し円を描きながら飛んできた色紙・・・だんだん近づいてきて・・・あぁマジ!?って思っていたら、私の胸にジャストミート♡
痛くない様に角は丸くしているので、全く痛くはなくて「きゃーーーーーーーー♡」ってビックリでした。

ここまで話したら、「おめでとう!すごいやん!見せてーや!」と言われるのですが・・・

今でも悔しくて悔しくて自分のどんくささを恨んだ日はないと思います。

結論から言いますと、ゲットならずでした(涙)

右手にはペンライト、左手にはうちわ2つを持ってブンブン振って楽しんでいたもんだから、キャッチしたのにすべってすべって・・・ツルツルして・・・

先ほどもいいましたが、初のスタンド1列目。

てことで、ツルツルうなぎをつかんでいる時みたいになって、下のアリーナ席へ落してしまいました・・・

ガーーーーーーーーーーーーン!!!!!

ショーーーーーーーーーーーック!!!!!

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

下に落ちた(私の)サイン色紙はアリーナの方たちが、わぁーーーっと群がって争奪戦となり奪われていきました(大泣)

私、どんくさすぎる・・・

こんなチャンス2度とないかもしれないのに!!

きっと多くの人が、アイツあほや!!って思ったに違いない瞬間。

この後、なぜか手足の震えが止まりませんでした(笑)
ワナワナなりながら、友達と悔しい・・・だけど大笑い・・・

でも、山pが投げて最初に色紙にふれたのは私だし、もしかしたらキャッチしそこなってる姿が山pの視界に入ったかもしれないし、それだけで幸せ♡とも思うのでした☻

案の定、パパからも「あほやーーー!」って言われましたね。

長男はすくんは、「今度オレが行ってキャッチしたるからな、ママ!」って言ってくれました。
はすくん・・・頼んだよ・・・てか、君がジャニーズに入って山pに逢わせておくれ・・・なんてね☻

 

山pのグッズ・・・パンフレットとペンライト。写真にはないですが、うちわも買いました。
今回はちょっと控えめに・・・

CDのジャケットの様なポップでかわいい感じを期待していたのですが、やっぱり黒!赤!で山pらしかたです。

がんばってゲットした銀テープ。アリーナにはわんさか降ってくるのですがスタンドではなかなか。
友達とうちわであおいで、あおいで、こっちに引き寄せてやっと1本ゲットできました。
ちゃんとOSAKAって入ってるから記念になります♡

 

 

最近では、ってちょっと前になりますが安室ちゃんとコラボした曲が入ったCDが発売になりましたね♪
Checkmate! 《ベストコラボレーションアルバム》
UNUSUAL / 安室奈美恵 feat.山下智久

安室ちゃんからのオファーで是非ってことで実現したという・・・♡
安室ちゃんだし、うれしいです☻

 

最近は「おーーーいNEWS生きてますかぁーーーー??」って言いたいほど氷河期なNEWSに早くグループで仕事してほしいし、山pにはドラマにでてほしい♡

お腹にいる赤ちゃんが女の子だったら、大きくなった娘と「山pかっこいいー♡」ってきゃーきゃーゆうのが夢です(笑)

 

てことで、大きな長ーーーいひとり言でした☻

お付き合いありがとう♡

 

♪ご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています

 見たよーーっ♪てクリックしていってもらえると嬉しいです☻

Click Please↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
にほんブログ村

✿Tankyou✿


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻衣)
2011-05-31 11:24:24
どんくさッ( ̄ロ ̄;)
(笑)

そりゃ、そうとう悔しいやろなぁ…
あたしわ、サイン色紙投げる瞬間わ、手ぶらにする!!!じゃないと、絶対取れへんで-(´Д`)

また絶対機会あるって次わ、頑張って!!


赤チャン順調?
うちわ、何とか順調やった-(・∀・)ノ 性別そろそろわかるかなーって思ってんけど、まだやった..
返信する
Unknown (blanche)
2011-06-02 22:46:30
待ってました!!!
♡世にも奇妙なめっちゃひとり言のお時間がやってまいりました♡
↑ 大笑い

なんだかなぁ~、読んでいて
すっご~い!やった~!ぎぇ~!!
おなか~、赤ちゃん~~!!
心配になるじゃない。
でも、お元気なんだね。よかった^^

しかし、相変わらず読ませるねぇ(感心!)
流れがあって がっちり伝わってきます。
読み終えて疲れたよ。

返信する
麻衣ちゃんへ (choco)
2011-06-06 11:55:23
コメントありがと^^

ほんま、そやろそやろ・・・
めっちゃガッカリしたよぉ。

いつもは取る気満々で用意するんやけど、今回離れたとこのトロッコから投げてたから、まさか飛んでくるとは思わずに、超油断!!

NEWSの時のはすくんは、手ぶらで構えてたからな(笑)

次がんばる!!♡

今週検診いくよ☻
今月中には性別わかるかな~
麻衣ちゃんは来月くらいかな☻
楽しみやな!
返信する
blancheさんへ (choco)
2011-06-06 12:01:36
コメントありがとうございます^^

大笑いして頂けて光栄です♡
絶対みんなに、この子きもちわるーいって思われてそうで(笑)
いいんですけど、実際そうだから(笑)

そう・・・妊娠初期だったから、ひっそりと山pを見守るという心構えだったのですが、震えるくらい興奮してしまいました(汗)

なんだかいつも長々としか書けなくて・・・
最後まで読んでくれて嬉しいです♡

次はサインゲットしたよっ!ってブログへアップしたいです♡
返信する

コメントを投稿