SWEEEETなおうちづくり

みんなちがってみんないい=おうちづくりの記録+now
+育児
+diary

楽天スーパーSALEでのお買い物

2012-06-08 | インテリア・食器

先日楽天でポイントが最大50倍などなどのスパーSALEがありましたね☻

その日は長男はすくんの運動会&次男きなりんの日曜参観と大忙しの日だったので、ちょこっとだけ参加しました♪♪

 

 

2012年今年のお弁当は・・・卵焼き、豚の角煮&うずら卵、エビマヨ、ミートボール、コーン、グラタン、鰻の蒲焼、春雨中華サラダ、アボガドプチトマトの塩麹バジルサラダ、ブロッコリー、3種のおにぎり。

今年はお弁当の時間直前におうちへお弁当を取りに行き、温めた角煮を入れ、冷やしておいたサラダを入れ、卵焼きを焼き、それぞれ美味しい状態で食べることができました☻

最近反抗期のはすくん。母の愛を感じてくれたかなぁ・・・

 

 

・・・

 

話はもどって・・・(笑)

スーパーSALEで買ったもの。

 

 

iittala アイノアアルト 350ml

欲しいものリストには入ってなかったのですが、初夏の陽気と安くなってたことから買ってみました☻

サラダなんかにもいいけど、夏スイーツなんかにいいなぁって。

かき氷や、アイス、白玉あんみつとかにピッタリ♪♪

 

 

波紋のようでキレイなガラス食器です。

カステヘルミのようなきらびやかさはないけれど、70年ほど前にデザインされたとは思えないほどの素敵なデザインですね。

大きさも165mmあり、深さも適度にあって、スタッキングもバッチリなので使い勝手も良さそうです☻

iittalaはどれも使い勝手がバツグンなんですけどね、これも大活躍な予感です!!

 

 

スイーツにいいとか思っていたけど、冷製スープにもぴったりでした☻

ひんやりスープ、うーん美味しい♡

 

今はスーパーSALE並みのお値段ではないですね・・・

 

あとは・・・

UVパーカー。

綿100%のUVパーカーだからベイビーちゃん抱っこする私は嬉しい☻しかも冷感プチプラ!

これは買ってないんだけど、これも買っておけば良かった!

 

  

忘れず予約~☻♡

 

 

あと、iPhoneカバーを買いました♪♪

 

こうしてみると、全然買いまわれていませんね・・・

いっつもこうだわ(-"-)

しかも今回ビックリのスパーSALE延長だったのに、翌4日は代休だったので朝から家族でUSJへ・・・夜はクタクタでチェックできず。

 

 

↑新しくできたエリア、ユニバーサルワンダーランド。セサミやスヌーピー、キティちゃんのめちゃかわいいエリアであちこちパチリ♪♪ちょこっと紹介☻

最終日もベットでiPhoneから閲覧してて買おうと思ったかき氷器!いつの間にか寝落ち・・・注文しそびれました。

 

 

↑初雪アイスロボ3・・・電動でふわふわにできるそうです・・・アイノアアルトでかき氷・・・夏の安上がりおやつ・・・買っておけば良かったーーー!

ま・・・本格的な夏になるまでには、GETしたいな☻

 

 

次回スーパーSALEはちゃんと計画立てて買い物するぞ!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています
クリックしていってもらえると、とーっても
嬉しいです♡


↓Click Please↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

Thankyou!!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (格格)
2012-06-12 12:09:53
dear mama,
hello~
to tell you a good news:
my examnation have finished!~
so,i am enjoying my long holiday to relax.. .. it's 3 month.
返信する
格格へ (choco)
2012-06-19 23:53:13
Congratulations!
\(^o^)/
I passed it! !
You did it!
Enjoy full vacation!
返信する

コメントを投稿