SWEEEETなおうちづくり

みんなちがってみんないい=おうちづくりの記録+now
+育児
+diary

SCALAの帽子

2011-06-21 | おかいものレポ

今週はずっと雨だと思っていたのに、いきなりの晴れ☀

梅雨の晴れ間が1番紫外線に注意なのだとか・・・!

今日は早速届いたばかりのSCALAの帽子をかぶって出かけました☻

 

 

先日の楽天お買いものマラソンで慌てて購入(笑)

 

玄関のシューズクロークのドアの内側が指定席。

カラーはナチュラル。ツバの長さ12cm。

(光の加減で白っぽく見えますが実際はもうちょっと濃い色です。ベージュに近い感じのカラーです。)

 

帽子を探してたところよく目につくSCALA。

レビューの件数も多くて、評判もいいので迷わず買いました☻

ただカラーは迷いました・・・

たくさん色があって、あったらあっただけ迷ってしまう。

無難にナチュラル。どの服にも合いそうだし、明るい色だと顔色もよく見えそうだから☻

 

 

中に紐が付いていて、調節ができるのでツバが広いのに風にも飛びにくいです。

風に飛びにくいのを探してたからこの機能は重要♡

 

 

生地のアップ。

分厚いしっかりとした生地でコットン100%なので通気性も良さそうだし、洗濯もできますね☻

UVカットもしっかりと、UPF50+。

長男はすくんのサッカー観戦にも役立ちそうです。

 

 

同じSCALAのカラーはミント。

こちらは義母さんへプレゼント。

ミントってどうなの?って感じでしたが(笑)義母さんはグリーンが大好きな色。なのであえてミントを☻

爽やかなきれいな色でした。

ま、かぶってるところはまだ一度もみてないんだけどね・・・

 

♪ご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています

 見たよーーっ♪てクリックしていってもらえると嬉しいです

Click Please↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
にほんブログ村

✿Tankyou✿

 

 

        

↑お安いお店から、カラーが豊富なお店まで☻

 

                      

 

このリボンのストローハットめっちゃかわいい♡
かなりスキな帽子♡♡♡

予約しちゃおっかなぁ♡

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいかわいい! (てる)
2011-06-21 23:52:06
かわいいね!
私もほしい!
でも私、帽子似合わんねん(-_-;)

かぶってみないとどうにも・・・

また使い心地(?)教えてね!!
返信する
てるちゃんへ (choco)
2011-06-23 10:55:39
コメントありがとう^^

この帽子別名、女優帽っていうみたいよ^^
キレイにかぶれるって事なんかな?
きっとてるちゃんにも似合いそう!!
レビューでも帽子が普段似合わないって人でもいい感じ!って人多いからいけそう♡

ツバも広いし、スキな所で折ったりもできるし、かぶりやすいし、たためるし、きっとヘビロテになるで♪

でもてるちゃんのイメージはサンバイザーが強いけど(笑)
返信する
Unknown (sucre*)
2011-06-26 16:33:01
こんにちは~♪
蒸し暑い日が続いていますが
お体など、大丈夫ですか?

帽子、可愛いですねー(*^^*)
ひも付きだなんて、ステキ~☆
風が吹いて、飛んでしまいそうになることって
よくあります(^-^;

↓ヤマボウシ!
華やかにたくさん咲きましたね♪
可憐なお花たちに、ウットリですー!
オリーブ、実がなるといいですネ☆
返信する
sucre*さんへ (choco)
2011-06-27 10:41:02
コメントありがとうございます^^

おはようございます♪
ホント蒸し暑い日が続いて、バテバテ気味の妊婦です^^
おうちが一番なこの頃です♡

帽子はもうヘビロテ中です^^
紫外線カットで、美白に励まないとです!!

ヤマボウシの花もちがよくて、まだキレイに咲いてくれていて嬉しいです♪
オリーブ・・・全滅っぽいです・・・
実が生る気配ナシです~(涙)
返信する

コメントを投稿