SWEEEETなおうちづくり

みんなちがってみんないい=おうちづくりの記録+now
+育児
+diary

ブーツキーパー*炭草花

2010-09-24 | モニター

やっと涼しくなってブーツの季節がやってきましたね
ブーツってスキだからうれしい( ´艸`)

今じゃ定番となったブーツキーパー。

くたくたになるブーツをシャキーーーンとまっすぐにさせておける優れものですね。

でもただ、まっすぐだけじゃもう物足りない・・・

そこでオススメなのが、炭でできたブーツキーパー




コチラはIOTC(アイオーティカーボン)の炭でできた炭草花というエコ雑貨のブーツキーパーです。

炭は調湿・脱臭能力が優れているのでブーツにはもってこい!



炭ってスゴイなぁ・・・

いいお仕事されております(●´ω`●)ゞ




ブーツの中に入れてみるとブーツに花が咲いた様でかわいい。

炭のイメージなのか、白と黒がまた大人かわいくてシンプルでいい感じ。




アジャスター付きで調節できるので倒れにくい。



つま先まで炭がみっちり詰まっています。

これは大事なポイントですね




使わない時は吊るしておくとお部屋の空気も炭の力でキレイに!

お天気の日に風通しのいいとこで干すと吸湿能力が回復するそうで半永久的につかえます。




かわいくて機能的なブーツキーパー手放せないです( ´艸`)



        炭草花



炭のチカラでスッキリ快適に!ファンサイト応援中






ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています

このブーツキーパーいいね♪OR炭パワーすごいね!と思ったら

クリックよろしくお願いします↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ 
にほんブログ村 

Tankyou



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (ryu)
2010-09-24 17:59:36
久しぶりに足跡付けにきました♪
ブログは常にチェックしてたよ♪
読み逃げしてました・・・。
アハハ。。。

炭のブーツキーパーかわいいやん♪
ガーリーな感じが最高!!
機能もよさそうで、私もほしいな。。。

コンサートも満喫してきたみたいで、
うらやましいです・・・。
私も山Pにお目にかかりたいわ♪

今回は、ブログのアド貼り付けていきます。
また、遊びにきてね♪
返信する
ryuちゃんへ (choco)
2010-09-27 19:11:13
コメントありがと^^

いっつもきてくれてたのねー♪
そっかぁ、うれしい!

かわいいやんなぁシンプルで炭やし^^
気に入ってます♪

そうそうコンサートは超楽しかった!!!!
ryuちゃんもそういや山pスキやん!
また一緒にいこう♪
ホンマNEWS最高にステキです^^

ブログばんばん遊びに行かせてもらうねーー♪
返信する

コメントを投稿