SWEEEETなおうちづくり

みんなちがってみんないい=おうちづくりの記録+now
+育児
+diary

クリスマス支度-玄関-

2012-12-22 | インテリア・食器

クリスマス直前にまだクリスマス支度ってのもちょっと????ですが、今年もやってしまった・・・

楽天でお気に入り登録してたクリスマスリース・・・気がついたら売り切れになっていました(´;ω;`)

昨年もそうだったのに、今年もうかうかしていました・・・

今年も玄関にはリース無しだわ・・・って思っていましたが、お友達とショッピングに出かけた時に出会ってしまった☻♡!!

 

 

リースではないんだけど、ピッカピカのツヤのあるシルバーの塗装がしてある松ぼっくりと大きな鈴の飾り物☆

可愛い!!って一目惚れ(´∀`*)

お友達にも「玄関のドアに合いそうやん♡」と言ってもらい、後押ししてもらうとなんだか心おきなく買えちゃう(笑)

 

 

シンプルだけど、キラキラの松ぼっくりがぶら下がり、シックな感じでとっても好きです☻

リボンもモスグリーンな感じなのがまたいい。

 

 

ドア全体はこんな感じ(´∀`*)

ちょっとこじんまりしすぎ!!??こんなもん!!??

IKEAで買った木製のドアフック・・・色がちょっと違うけど、まいっか(笑)

ドアノブにも白のおっきな松ぼっくり!!

木製の玄関ドアのスウェドアとの相性もいいかな♡

 

 

玄関ポーチ全体はこんな感じ☻

オリーブにも無理やりリンゴをデコ(笑)

なのに葉ぼたん・・・正月気分も先取り・・・(´д`)

 

↑楽天で探したら最初に出てきてビックリ(゜∀゜)ゴールドもありました。

 

ドア飾りを買ったお店で、クリスマスな可愛い手ぬぐいもゲット☆

 

 

玄関ニッチのタペストリーにしました☻

和洋ミックス(笑)

クリスマスにはテーブルセンターに(´∀`*)ウキッ

 

↑クリスマスな手ぬぐい色々♫プレゼントボックスのも可愛いー♡ほしー♡

 

↑お正月な手ぬぐいもいいですね☻

 

↑我が家は檜のタペストリー棒で飾っています☻

 

 

 

 

読んでくれてありがとう

ランキングに参加しています
クリックしていってもらえると、とーっても嬉しいです!!

↓Click Please↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

Thankyou!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿