SWEEEETなおうちづくり

みんなちがってみんないい=おうちづくりの記録+now
+育児
+diary

フライング タイガー コペンハーゲン

2014-07-18 | おかいものレポ

大阪は先日から蝉が鳴きだしました。

蝉が鳴くと、あぁ夏だなと実感します。

そんな大阪なんですが、フライングタイガーコペンハーゲン1号店は大阪にできました。

OPEN当初「めっちゃ並んでるで」と聞いてしばらくして落ち着いたら行こうと思っている内に、2号店・・・3号店・・・次々OPEN(笑)

そうしてようやく先日初タイガー行ってきました( ´艸`)

まだ並んでると思っていたから、普通に入れる事にまず驚いた(笑)

お店は賑わっていたけど、普通にゆっくり見て回れました♪

 

 

特に何の目当てもなかったのですが、こんなのをお持ち帰り♡

ラブリー全開(笑)

明るくてハッピーな雑貨達にテンション上がりました(*´∀`)

 

 

ベイビーちゃんが気に入ってお買い上げした木製のパズル。

ピースを外した台にもカラフルなキャンディの絵などがかいていてとってもキュート♡

難易度は超初級ですが、食べるふりなどして遊んだりもしています(*´∀`)

 

どれもほとんど¥100~¥400などの品が並ぶ中¥1000の品が・・・だけど迷わず買い物カゴに入れちゃったもの・・・

 

 

LEDのライト♡

小さなランプシェードみたいなのが10個連なってます。

ひとめぼれでした( ´艸`)

 

 

乾電池式でコンセントが近くになくてもOK(*´∀`)

でも電気がつかなくても飾ってるだけで可愛いと思います(*´∀`)

 

これを・・・

ベイビーちゃんのお部屋(仮)に・・・

 

 

窓辺がキュート♡になったぁー(*´∀`)

ベイビーちゃんも、「わぁーすごーい」と大喜び♪

でしょでしょと私( ´艸`)

女の子なんだもんラブリー全開でいきましょ♡

 

 

↑窓から見えてる木は常緑ヤマボウシです。

先ごろお花が終わりました。ミルキーな色の白い花が沢山咲いてました。今度は秋にかけて赤い実がなります。常緑で全て落葉しないので窓の目隠しにぴったりでオススメです♪

 

読んでくれてありがとうございます

地味ーーーに(笑)ランキングに参加しています。
クリックしていってもらえると、とーーーっても嬉しいです!!

↓Click Please↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

Thankyou!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿