SWEEEETなおうちづくり

みんなちがってみんないい=おうちづくりの記録+now
+育児
+diary

RestanrantMitsuyama & き多や

2009-12-16 | cafe、shop

こないだお友達とショッピングおいしいものをいただきましたぁ

 

Restanrant Mitsuyama

境筋本町にあるオシャレなこじんまりとしたイタリアレストランです

パスタランチ900円いただきましたぁ

サラダとオニオングラタン

若干食べてしまった感がありますが本日のパスタ3種から選んだ、ホタテとキャベツのトマトソースおいしいよーーー

残念ながら・・・私おなか減っていた様で・・・この後の写真撮り忘れていました

他にパン、ミニデザートにほんとにミニなチーズケーキ、飲み物にエスプレッソ(アメリカン、紅茶から選ぶ)が出てきました

濃厚なチーズケーキとエスプレッソがまたおいしかった

お店の前に何本もあったオリーブの木・・・大きかったぁ・・こんなに大きくなるもんなんだねでもとってもいい雰囲気でした

 

 

南船場辺りをうろついていたら、パン屋さん発見

前から気になっていた、手づくりパンの店 き多や でした

 

偶然あったのでラッキーちょこっとしか残ってなかったのでちょっと買って帰りました

 

新作ミニバーガー、チョコのパン、くるみパン、バジルパン

どれも素朴でおいしかったチョコのパンが特においしかったはすくんのバリうまいがでました2つ買ったのですが、あっという間になくなりました

 手づくりパンの店 き多や 本町三休橋店 人気メニュー

ランチ時にはランチBOXと手づくりスープも販売されています

スープは日替わりのようですねさすがオフィス街

 

 

 

 

今日の山Pこと山下智久くん

はぁーーーーーみなさん今日のベストヒットアーティスト2009はご覧になられましたか??

久しぶりのNEWS・・・そして山下智久くんよかったーーーーーー

山下智久君は髪が黒く、ウエーブもほとんどとれていましたね・・・黒髪かぁ・・・私、今日染めてきたばかりだけど・・・コードブルーの撮影に入ってるもんね藍沢せんせ

恋のABOと修二と彰の青春アミーゴも亀ちゃんと歌っててNEWSの曲2曲歌うのかと思いきや・・・こっちか私はうれしかったけど小山ファンの妹がキレてた(今日チーズフォンデュの材料を持って私の母と妹が来たから一緒に見てた)

観覧席にいた女の子達の反応がおもしろかったみんな、やばいやばい!って口が動いてた(笑)そしてウルウルしながらみとれてた

きっと私もこうなるのかな・・・

 

で、今日の晩ご飯のチーズフォンデュ

 

食パンは焼きました焼きたて食パンにえびとブロッコリーと生ハムの組み合わせが1番おいしかったぁえび争奪戦勃発しましたけど・・・笑

 

 

 

blogram投票ボタンぽちよろしくおねがいします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2009-12-16 03:37:08
おいしそうだな~~~。
そして、今日のブログラム面白いわ~~。
返信する
ともちゃんへ (choco)
2009-12-16 16:39:18
コメントありがとう^^

なんかブログラムも食べ物ばっかで・・・笑

おいしそうな感じだぁ

スターは現れず・・・
返信する

コメントを投稿