SWEEEETなおうちづくり

みんなちがってみんないい=おうちづくりの記録+now
+育児
+diary

1DAY SHOP&ランチ

2009-12-03 | cafe、shop

最近ちょっと飛ばしすぎです・・・毎日お出かけしたりおいしいものを食べたり

 

これもパパが頑張って働いてくれて、なおかつ大きな心で私に行っといで~と言ってくれるから・・・山Pこと山下智久君の生写真を買いに行くのも、嫌な顔せず・・・いいのあった~??と聞いてくれる

せっしゃ・・・幸せなり

こんな私達・・・来年1月で結婚10周年20歳で結婚して・・・早くももう10年経つんですねSWEEEET 10です

しかも私が、来年前厄やぁーーーーーって言ったら、俺がまんじゅう(厄除けまんじゅう)全部食ったるわ・・・だってちょっと胸キュン発言でした*厄年の人が厄除けまんじゅうを色んな人に配って厄を分けてもらうって感じの風習があります・・・地方によって違うのかな??

 

 

そして先日は、友達つながりでおうちの前で手作り雑貨を売るという画期的なイベントへ行ってきました

今回で6回目の開催・・・回を増すごとに人気で、少し遠方の私達は車で行ったのですが・・・着いた時には近所の奥様達でごったがえしていましたレジには20人ほど並んでいた

品物も品薄になっていましたあせってアレコレ急いでGETしましたけど

 

私が買ったものは・・・

 

9つのBOXの飾り棚しかもchocolateのロゴが・・・チョコ好きな我が家にぴったり

革製のリボン大人かわいいです

 

はすくんと、きなりん用のポシェットきなりんにぶら下げてみたかわいい~

せっかくだから、ディスプレイしてみた

 

この後は友達がリサーチしてくれた、閑静な住宅街にある隠れ家的なCAFEへ

 

 

 

 

おいしかったのに、お店の名前忘れました何語かわからないけど柿っていう名のお店でした

サラダの柿は庭に大きな柿の木があって、その柿だそうです・・・甘かった

テラス席もあって、お店の前には池がありました

紅葉もキレイでいい雰囲気でした

 

 

 

 

今日の山Pこと山下智久くん(勝手に新コーナー・・・笑

山下智久くんは、1985年4月9日生まれ
動物占いでは猿と言う事がわかりました(動物占い古い??私、今ちょっとまたはまっています・・・笑)

猿・・・乗せられると弱い。堅苦しい雰囲気に弱い。落ち着きがない。信じやすい、だまされやすい。ほめれれたい為に頑張る。話す時に相手の目をじっと見る。手先が器用。細かいとこ小さいことに気がつく。何事も短期決戦。勝ち負けにこだわる。じゃんけんがすき。バナナがすき。高所恐怖症。

などでしたおもしろい目をじっと見られたい・・・笑

ちなみに私はゾウです

 

 

blogram投票ボタンぽちよろしくおねがいします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2009-12-04 01:54:58
わたしはこじかよ~。

そうか~。10年。何かあるのかな~~~。
旦那さん優しいね~~。いいな~~。
今日はうちも早く帰ってきてくれたわ~~。なのに、早々と寝ちまった私。だからいけないのかな・・・。
返信する
ともちゃんへ (choco)
2009-12-04 09:16:35
そういう時もあるよね
私もしょっちゅう先に寝てしまう・・・ご飯の用意もせずに・・・

こじか・・・好奇心旺盛。好き嫌いが激しい。初対面では警戒心が強い。大勢の中でも仲のいい人しか話さない。親しくなるとわがままになる。相手の人柄がすべて。愛情が確認できないと不安になる。かけひきや表裏のある対応は苦手。感情を隠しきれない。人を育てたり、教えたりするのがうまい。緊張が長く続かない。

だって~当たってた??
返信する

コメントを投稿