SWEEEETなおうちづくり

みんなちがってみんないい=おうちづくりの記録+now
+育児
+diary

みずあそび

2010-07-19 | おこさま日記

海の日の今日、どこも猛暑でしょうか

海へGO

と、いきたいところですがパパはお仕事・・・

お庭で水遊びとなりました







じぃちゃんが、プールの準備してくれました!

次男きなりんは、水遊びがすきなので超ごきげん
長男はすくんは、少年野球のイベントへ遊びにでかけてました

きなりんが着ている水着、とってもかわいいんです

はすくんのお下がりなんですが、私のお気に入り

これを着ているきなりんを見ていると、やっぱ小さい時のはすくんに似てる!

赤ちゃん期~3歳くらいまでしか、このかわいい水着姿がみれないので写真とりまくり
(ま、けっこう長く着れる水着なんですが



マリンルックで、ちゃんとセーラーになってます


この水着、

EPOCHAL(エポカル)のマリンスイムウェア

エポカルはUVカットウェアのブランドなんですが、この水着も紫外線99%以上カット!

赤ちゃんの時は長袖、長ズボンで全身を紫外線から守ってくれます。
2歳のきなりんが着ると7分丈くらいに。
おそろいの帽子がまたかわいいです

昨年はちょうどおうち完成、引越しで海には行けず・・・きなりんはまだ海デビューしてないんですが、
はすくんが小さい時この水着を着て海に行ったら、必ずキレイなお姉さん方にかわいい~ってかこまれてましたね

ビーチでも目立つし得な水着です



帽子も持ってますが、Babyから大人用まで夏はエポカル大活躍です

EPOCHAL公式HP






シャボン玉も楽しかったね




ご訪問ありがとうございます

ランキングに参加しています。

暑い時は水遊びいいね♪又は水着かわいい♪と思ったら
クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ 
にほんブログ村 

Tankyou





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マリンルック (風水料理研究家)
2010-07-19 16:53:49
暑いですね~
エアコンの温度設定が29度なのに
とても涼しく感じます。

水着・・・流行のマリンルックで可愛いですね~~
お互い熱中症に気をつけましょうね~~
返信する
Unknown (marimari)
2010-07-20 01:37:52
chokoさん、こんばんは~
え~これ水着なの~?めちゃくちゃ可愛いね~~
こりゃビーチでも すれ違う人皆さんに
可愛い!!って言われるでしょっ

暑いから水遊びが
気持ちよかっただろうね~
返信する
Unknown (blanche)
2010-07-20 10:02:55
こんな可愛い水着があるんですね~。
釘づけになりました^^

EPOCHAL公式HP
覗いてみました。
大人の可愛い帽子を発見!
いいかも~~~❤
教えてくれて ありがとう♪
返信する
風さんへ (choco)
2010-07-20 22:18:56
コメントありがとうございます^^

エアコン設定29度ですか!
スゴイです!
我が家はいつも27度・・・28度にしたいところですが、夜中だけ28度・・・
快適さに負けてます。

年々暑くなってるような気がします・・
暑さを楽しめたらいいですね^^
返信する
marimariさんへ (choco)
2010-07-20 22:22:03
コメントありがとうございます^^

ほんと、白い水着で目立つのか・・・
あの子みて~
あの子かわいい~
やーんめっちゃかわいい
とか言われまくっていました(笑)
ピチピチのギャルにいわれるもんだから、パパもなんだかうれしそうで・・・(笑)

水遊びに毎日つき合わされそうな予感です・・・
この夏私も真っ黒になりそう・・・!
返信する
blancheさんへ (choco)
2010-07-20 22:25:47
コメントありあとうございます^^

自分のじゃないけど、一目ぼれ水着でした♪
機能性もよく長く着れるので、ギフトにもよさそうです^^

お!
帽子いいのがありましたか!
子どもの帽子はあるのですが、自分用にも買おうかと思って私も物色しています^^

アンチ紫外線ですね^^!
返信する

コメントを投稿