SWEEEETなおうちづくり

みんなちがってみんないい=おうちづくりの記録+now
+育児
+diary

お気に入りの場所&階段

2009-06-24 | 内装・間取り


私のお気に入りの場所がだいぶ仕上がってました



中から見たところ。中2階の畳コーナー。畳の下は収納。

左側に階段があり5段目くらいに畳コーナーへの入口があります。



階段手前の天井のアーチいい感じです

アーチにしてよかった!




階段で作業していたので2階には上がれませんでした…


あとは…家事コーナーの机が出来てた



でも奥行きが狭いかも…これ打ち合わせで確認したかなぁ・・・?

明日ダルビッシュ(現場監督)に聞いてみよう!(ダルビッシュにかすかに似てるの)


今度28日三井ホームの住まいのEXPOってのが、南港の方であるそうです…ディズニーランドのパスポートが抽選で当たるらしく、行きませんか?と営業のKさんから何回も連絡がありました・・・

けっこう何回も聞いてくるから、ノルマがあるの?と聞きました。ノルマはないらしいけど、出来るだけ連れて行かないといけないみたい…それって軽くノルマ?大変だねぇ…

パパは仕事だし、会場まで連れてってくれると言ってましたが私1人ではすくんときなりん連れてはハードすぎるので、ごめんなさーい!と断りました。

ディズニーランドのチケットが心残りだけど…でも抽選だしね…もう契約とっくにしちゃってるし、それだけが目当てだった

てか、関東の人はフツーにディズニーランドのチケットをもらってるみたい…ほんとうらやましいっ!大阪でももらったらいくのにぃー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2009-06-25 12:57:34
おうち、とっても素敵~。アーチも良いし、中2階の窓というか格子になったところもかわいい~。
ここまで来ると、さらに楽しみになるね~。

パンのランチもとっても美味しそう。わたしなんて、お昼はそうめんよ・・・。
返信する
ともちやんへ (choco)
2009-06-25 15:07:19
ありがとうございます♪
でも夏はやっぱり、そうめんでしょ!そうめん好きよ♪
形になってくると見るのも楽しいです♪

ギャー!!きなりんが、タルタルソースで遊んでる…勘弁だわ
返信する

コメントを投稿