晴れた休日は自転車に乗って! (akio)

古希も過ぎた爺の「気楽な自転車散歩」やチョット頑張った「サイクリング」の備忘録(ボケ防止かな?)

今日も雨間ポタ(2020.7.28)

2020-07-28 14:51:28 | ポタリング・サイクリング・自転車

今日も不安定な天気、小雨が降ったり止んだり状態です。

では、他にやることが無いので、雨間にポタります。 

10時10分過ぎに出発です。

着いた所は何時もの「航空記念公園」です。

この斑模様は何の葉っぱ?

ポツポツと落ちて来たので帰るか・・・

花壇の「ひまわり」ブースでは咲き始めています。


しかし、また明るくなって来たので「みよし花街道」なる場所に行ってみます。

前に通った時「ひまわり」が植えてあったので、もう咲いたか確認して来よう!!

着くと咲いていました。

背の高い「ひまわり」と思っていたが小ぶりだった。

降って来ないうちに帰ります!!

スピードアップで、12時前に帰ってきました。

今日の「ノルマ」達成とします。

(サイコンを途中でセット、実際はもう少し走っているけれど)

今日は、夕方から所用でお出掛けです!!


雨(La pioggia): ジリオラ・チンクエッティ(Gigliola Cinquetti)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定に反し、ただ走り抜けた... | トップ | 「ひまわり」ポタは、見事に降られたけれど、収穫も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。