SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

ゆるめるモ! - Live in Shibuya O nest in Feb. 2015 渋谷・ライヴ もね、映画出演!

2015-02-23 06:27:08 | J-POP

ゆるめるモ! - Live in Shibuya O nest in Feb.22 2015(Sun)

  2/23(Mon), 来るべき月曜日の到来. . . blue Monday. . .  洗顔し、Z!/目薬差し、モカを淹れて、シャックへと上がる。

 シャック内は、17.2℃と快適だ。では、昨日の渋谷での「ゆるめるモ!」のliveを振り返りましょう、イェーイ!

1. ゆるトロver.

 さあ、これを聴くとゆるみますねえ( ゜∀゜)

 ゆっゆゆるめるモ!

2. ゆるめるモン

 大きな声で!! わっしょい!

 いいのりの、dream - Popですねえ。

 行くぞ! ちーぼう! (私は、ちーぼう、応援団か)

3. 木曜アティチュード

 「箱めるも」より。 

 liveでは初めて聴きました。

 ゆるむ、ナンバーですねえ(^-^)

 金曜日なんてイラナーイ! 木曜、土曜日つなげます~♪♪

4.

 前半は、1以外はお久しぶりのナンバーがシリーズしていましたね。

5. 波がない日

 ここで、恒例の「皆さん、こんばんはー、みんなのハートをゆるめに来ました」です。

 前座の「Homecoming」の話から、告知!

 何と、もねちゃんが映画「家族ごっこ」に出演ですって! しかも、Endingに「波がない日」が決定と! 

 これは、久しぶりに映画を見に行きましょう!

 「睡眠シティ」も聞き込むほど、味のあるsingle ですよね。

6. べぜ〜る

 album,"UFO"より。 私たちは、かなり前の方でstandingしてまして、凄いエレクトロ・ビートにのって、break-danceしました(^^

 まあ、これは定番ですよね。

7. 場viewer

 のりのりの良好ナンバーがシリーズします。

 まあ、「ゆるめるモ!」応援課長?(笑)の私には、もう脳みそがhappy make happy ! です(^-^)

8. おお

 ちーぼう、ちょっと疲れたって(^^

 ここで、けちょんからアピール! うー! にゃー! うー! にゃー! けちょん! 僕も、にゃーネコちゃん、大好き!(^^

 おおっ! キッター ”OO" キター━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━☆彡♪♪

 この曲は”UFO" albumの中でも大好きなナンバーです。

 break danceして、もう汗かいてましたね、その時は。 11時間後くらい?経過して、聞きなおしても、いいライヴでしたね♪♪

9. Du fu fu

 これは、dancableな dream popでありますし、モ! をまだ聴いたことのない読者諸兄が万が一いらっしゃたら、これを機会に是非きいてください!

10. 白玉 disco ver.3

 さあ、「白玉 disco 」です。これも好きー!

 客席の中央辺りで、何10人の方が、breakして踊り狂いながら回ってます。

* ここで、告知! 4月に名古屋と大阪でワンマンライブ、5/2には赤坂でワンマンライブ! あのがよんがつにじゅういちにちとか、相変わらずズレてて笑えます。よしっ! 

 そして、new single発売! って、僕はもう銀座山野楽器に6枚全部予約済みなり~ DVDも予約済み!

11. んんー

 去年、わがテクノ日記でも紹介した、「睡眠シティー・デストロイヤー」の中でも、ゆるめるモ! の新境地を切り開いた、素晴らしい曲ですね。これはのるというか、集中して静かな場所で聞きたいですね。

 でも、liveでは初めて鑑賞しましたし、素晴らしい!

12. メルヘン

 この若さ溢れる躍動感! これこそ、ゆるめるモ! 人気上昇の要因の一つでしょう。

13. なつ おん ぶる ー

 いよいよ、ラスト・ナンバーです。「ESG」より。

 この曲も楽しくて、のれる! hey ! fu fu ! dance ヾ(^ー^)ゞダンス

 大熱狂!hey ! hey ! You'll melt more !

★★★★★

 この後、アンコールで3曲更にやってくれましたが、そろそろ仕事の準備をしないと。

 great live でしたあ! 3月の「Hamidasumo!」 single 7枚と、初のDVD、そして5/2の赤坂ライブと、来月以降も楽しみが満載の、ゆるめるモ! です!

 JL1DX Nick

2月22日のアクセス数

  • 閲覧数692

順位:4,910位 / 2,131,103ブログ中 (前日比)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿