SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

PANKOW - Freedom For The Slaves  東証は2歩前進1歩後退、また2歩前進し、19,000円目指すチャート

2015-02-22 09:30:16 | Industrial EBM

PANKOW - Freiheit Fuer Die Sklaven [1987,Italy]

  2/22 (Sun), ゆったりと寝て、breakfastを食べて、寛ぎの時間帯に、blendy/dripを飲みながら、今日はPANKOW から聴き始めましょうい

A1. Art & Madness

 おおっ! 行き成り、PANKOW 一流のマシーン・ビート・インダストリアルが実に心地いいですね( ・∀・)

 これは、のれる! hey ! うりゃっ! dance ヾ(^ー^)ゞダンス

 本作は大変チャームですが、もう5年程ぶりになりますかねえ?

A2. Gimme More (Much More)

 「沢山お金をくれ」とかの意と。いま、相場は上昇気流だと、私的には思います。今年中に、東証平均が、20,000円行くと言う強気なアナリシスもありますが、まあ、19,000円は行くでしょう。

 私は、17,000台で何10本仕込み済みで、2歩前進、1歩後退、でまた2歩前進で、どっと稼ぎましょう(^▽^)

A3. Wet

 あとはREIT(J- ではない)を2種、預金する程度保有中ですが、その1つが5大の例のやつです。 普通預金の数1000がもったいないので、Goldでも買いましょうかね?

B1. Warm Leatherette

 うーん、いいのりですねえ。

 あれ? 何かあったかな、と思い出した、Radioのcontestでしたか。まあ、そんなのどうでもいいです。

 何と言っても今日は「ゆるめるモ!」のliveじゃあっ!渋谷ですからJRで行きます。文庫本とWalkmanをバッグに入れましょう。

B2. Texas & Paraguay

 うーん、初期Pankowはいいねえ♪♪

 80年代後半はインダストリアル・EBMの最盛期でしたね。

B3. Kunst Und Wahnsinn

 "Kunst Und Wahnsinn" キター━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━☆彡♪♪

 まあ、A1のドイツ語versionですが、実に野獣的で、のりのりのEBMであります。

 はて、ここらで「M 抹茶 どら焼き」でも食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ぱっくりぱくり、うーん、美味しいね、

 おいちい おいちい (^▽^)

 Hey ! ゼーヤ! リズムにのって、 dance ヾ(^ー^)ゞダンス

 うーん、いいねえ♪♪

 art madness !! で、終わります。

★★★★★

 かなりお久しぶりになってしまいましたが、今でもオススメのalbumですよ。

 さあ、読者諸兄の皆さんも、ゆるめるモ!を楽しみに夕方は渋谷に行きましょう。僕も彼女と一緒に早めに行っています(^-^)

  ゆっゆゆっゆゆるめるモ~! 大きな声で!

  JL1DX Nick

2月21日のアクセス数

  • 閲覧数622

順位:5,284位 / 2,130,558ブログ中 (前日比)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿