SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

岡村孝子 -勇気 (~courage~) 2011年 

2016-07-24 08:33:23 | J-POP

岡村孝子 -勇気 [2011,JA]

  Jul/24 ( Sun ),今朝は完全に寝坊してRadioのQRVはなし。朝食をとり寛ぎの時間帯にGeorgia/香るブラックとお菓子を持ってシャックへと上がる。

 シャック内は、25.8℃であって、久しぶりの晴天です。

 では日曜日の朝の1枚に、岡村孝子さんのパロールを聴きましょう、イェイ!

1. 一期一会~ようこそ、私の庭へ~

 出だしから穏やかなコンストラクシオンであって、孝子姫の世界観に魅了されますね( ゚∀゚)

 穏やかで、優しい風が吹きます。

 大切に生きる一時、一期一会~♪♪

2. ずっと

 さあ乗ってきました。

 チャームな海苔にのって、ヾ(^ー^)ゞダンス

3. 勇気~courage~

 さあいよいよアルバム・タイトル・ナンバーのアピアーです。

 孝子姫の音韻ワールドの開花でありますね。 Good job !!

 ”胸を張って生きていこう♪♪ 素晴らしい音韻でした。

4. 雨上がりの虹のように

 実に希望に溢れたエクセランなるナンバーであります。

 バックのバンドも中々いいねえ。

5. IDENTITY

 さて中盤戦。

 穏やかで実に希望に溢れたエクセランなるナンバーであります。

 いいねえ。

 桜の舞う、同じ時代に巡り会う~♪♪ それが幸せ~♪♪

6. 友よ~時のかなたへ~

 孝子姫の王道を堂々と歩む良好なエクリであります。

 孝子姫の世界観に引き込まれますね。

7. どんどん

 中々海苔の良いコンストラクシオンの音韻がエクスパンドします。

 孝子姫独特の爽やかなボーカルを楽しみましょう、Hey ! listen to !!

 いい海苔ですね。

8. 星屑に願いを

 海苔もいいし、爽やかなるフォレスタシオンでありますね。

 はてここらで「銀座 ストロベリーショート」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、ストロベリー・パウンド、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

 * ピクチャ コロちゃん・ケロちゃん、可愛いね(^-^)

9. mother

 バラード風味ですね。

 さて本作は、2011年リリースで、孝子姫の通算16枚目のフルアルバムになりますか。

 円熟感もありつつ、フレッシュ感をもリスナーに授与する良好アルバムであります。

10. 夢をあきらめないで2011

 さて宴もたけなわで御座いますがいよいよラストの鴇を迎えました。

 本アルバムは孝子姫のソロデビュー25周年記念アルバムであって、このナンバーは大ヒット曲「夢をあきらめないで」の2011年versionです。

 チャームなるコンストラクシオンを味わいつつ傾聴しておりますと、而して、チャームなアトモスフィアをリスナーに授与しながら、エレガントに幕を閉じます。

★★★★+

2011年作品。孝子姫の通算16枚目のフルアルバムでした。Good job !

 さて好天気の日曜日の朝。日課の散歩,10,000 steps over してきて、家人と首都高をかっ飛ばし、渋谷Neoで踊ってきます。渋谷としては安い駐車場があるんですね ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

  JL1UTS Nick

♪(゚▽^*)ノ⌒☆


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


7月23日のアクセス数

  • 閲覧数1,386
  • 順位:2,519位 / 2,561,499ブログ中 (前日比)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿