SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

ゆるめるモ! - WE ARE A ROCK FESTIVAL Jul/2016年

2016-07-23 07:19:50 | J-POP

ゆるめるモ! - WE ARE A ROCK FESTIVAL [2016,JA]

  Jul/23,(Sat),漸く来たるべき土曜日。今朝は寝坊して、Radioの収穫は OM (Slovak Rep.),OK(Czech)程度であった。また、30meters BandはOTHレーダー波で一時期全く使えず・・・

 で、Georgia/香るブラックとお菓子を持って再びシャックへと上がる。

 シャック内は、25.1度で曇り空です。

 では、朝の1枚にモ!の限定盤を聴きましょう、イェーイ!

1. ギザギザフリーダム

 ちーぼう、もねが抜けて4人体制初のmini-albumであって、これまでの路線を踏襲しつつロック色の色彩がヨリ濃くなっていますね( ゚∀゚)

 中々いいねえ♪♪

2. サマーボカン

 作曲:田家大知・ハシダカズマ(箱庭の室内楽)のコンビの作曲ですね。

 海苔がいいねえ♪♪

 Hey ! モ!織り成す海苔にのって、danser ヾ(^ー^)ゞダンス

  J-dream pop'n rockの表徴であります。

3. SUN SUN SUN

 やや、でんぱ組をリメインさせるパロールのナンバーであります。

 しかし、これは矢張りモ!の音韻ですね。

4. めんどいしんどいPUNKするか

 おおっ!アイドル・パンクのコンストラクシオンであります。

 のってるね。 Hey ! モ!punk・海苔にのって、danza ヾ(^ー^)ゞダンス

 いいねえ♪♪

5. はみだしパラダイス

 かなりロックンロールしたRap調なるコンストラクシオンがエクスパンドしております。

 Hey ! 海苔まくれ! Hey !

6. ゆるビスタ!

 さて後半戦に突入です。

 割とこれまでの路線を踏襲しつつ斬新さも感じ取られますね。

 はてここらで「マロンケーキ」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、マロンちゃん、美味しいね、

 うーん、おいちい おいちい! (^▽^)

 ララララ、ララララン♪♪

7. ナイトハイキング

 さて宴もたけなわで御座いますがいよいよラストの鴇を迎えました。

 ラストに相応しく、海苔の良い dream -popであります。

 モ!の新境地を傾聴しておりますと、而して、Rap hopがエクスパンドし、のりながら、徐々に漸減して終わります。

★★★★+

2016年作品。かなりロック色がエンファサイズされた、限定盤でした。

 さて、日課の散歩10,000 steps overに出かけ、今日は読書と音楽三昧楽しみましょう。

 JL1UTS Nick

♪(゚▽^*)ノ⌒☆


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村


7月22日のアクセス数

  • 閲覧数1,334
  • 順位:1,845位 / 2,560,702ブログ中 (前日比)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿