Frontline Assembly : Hard wired [ 1995 , Germany ]
May / 8 ( Fri ) 華金
朝食をとり寛ぎの時間帯に、ボス・ラテをもって再びシャックへと上がる。
良く晴れたすがすがしい朝です。では朝の1枚に、FLAを聴きましょう、イェイ!
1. Neologic Spasm
先ずは、彼ら一流の耽美的なEBMから始まりますね( ・∀・)ノ 暗い雰囲気が漂いますが、それが又、いいねえ(^^♪
2. Paralyzed
メカニカルなインダストリアルがエクスパンドしております。
海苔が良いねえ、hey ! EBMにのって、danz ヾ(^ー^)ゞダンス
3. Re-Birth
まあ昔のFLAはどのアルバムもダークで耽美的だったね。まあ最近の作品も、相変わらずだけど初心貫徹!いいんじゃないですか!?
4. Circuitry
ビッグビーツでクレージーなり。まあフロアー向けですね。
5. Mortal
spoken words。北極圏に飛ばされたかのように寒々とした景色が脳裏に浮かぶ。そんな荒涼としたナンバーで在ります。
6. Modus Operandi
後半戦へ。ゆったり目のリズム隊にキチガイ的ヴォーカルが絡みます。 中々いいねえ(^^♪
7. Transparent Species
ドス声ヴォーカルの、インダストリアルが進撃しております。
まあFLAらしいナンバーですね。よきにしろ悪しきにしろ。
8. Barcode
Rap hop デスコ風味です。結構のってるし、ヴォーカルがいいねえ(^^♪
9. Condemned
さあラストスパートだ。涼しい音韻世界が進撃しております。
はてここらで「M フルーツアラモード」を食べましょう、コロちゃん・ケロちゃん、ちゅーるる、ぱっくぱくう、果物ちゅ、美味しいね、
うーん、おいちい おいちい! (^▽^)
10. Infra Red Combat
さて宴もたけなわで御座いますが、いよいよラストの鴇を迎えました。
暗めで耽美的で、さらに哀愁感も漂うテクノの実践の場所って感じですね。その音韻群をば、傾聴しておりますと、狂気の音楽世界へ誘いつつ終わりです。
★★★★
1995年作品。FLAでしたあ。彼等の耽美的な世界が好きなので、お勧めですよ。
はてシャワーを浴びて出勤するのでなければならない。
JL1UTS Nick ( ゚∀゚)ノ