羅臼町立春松幼稚園

みんなだいすき きらきらブログ

【2学期⭐️始業式】

2023-08-18 14:42:37 | 日記

いよいよ2学期が始まりました✨

元気よく登園した子ども達に会えて嬉しかった~!!

 

始業式では、園長先生から2学期は「お話が聞ける子」を目標に、子ども達の成長や頑張りを見守っていくお話を聞いました。

 

しっかりお話が聞けていましたよ

 

夏休みの振り返りでは…

お休み中の出来事やお家での約束事の話題がでて…

 

「ゲームは時間を決めてやりました」と発表する子も…

 

 

思いきり遊んで~

 

「元気だった?」「何して遊ぶ~?」

 

「一緒に遊ぼう~!!」

 

 

たくさん遊んだ後は・・・

年少組と年中組は、2学期にある運動会について話し合っていましたよ~

 

 

 

 「楽しみ~~!

 

「ワクワクするな

 

 

「え~!やってみたぃ🍇」

 

 

年長組は、夏休みの振り返りをし、思い出を絵に描きました🖼️

 

話し合って、真剣に取り組んでいました🖍️

 

 

 

楽しかった気持ちがとびっきりの笑顔で溢れていますネ

 

楽しかった夏休みもおしまい・・・

2学期もどうぞ宜しくお願いします

 

春松幼稚園(F)

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み預かり保育 | トップ | 5歳児☆昆布場見学☆ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事