羅臼町立春松幼稚園

みんなだいすき きらきらブログ

💖~ありんこ交流~💖

2024-09-25 15:50:09 | 日記

みなさん〜こんにちは

今日は、ありんこ交流がありました〜

小さなお友達が沢山遊びに来てくれましたよ〜(かわいいかわいい~)

「おかあさんありがとう~かわいいね

「みんなでいっしょにお家つくろ~

 

年長さんがお店屋さんを開店してくれ、可愛いお菓子をプレゼント中~🍭

ありんこさんママにもプレゼント

「ねえねえ~つぎ、誰にくばる~?」

危険がなように大人の人がすぐそばで見守ってくれていました✨

安心して安全に遊べる環境が大切ですね

じょうずじょうず

「み~つけた

 

「一緒に園庭に遊びに行こう~~

(そっとお誘いに、喜んでくれたありんこさん!ありがとう~)

「何かいるよ」「見せて見せて~」

不思議に驚く気持ちって心が動き出す大切な瞬間です

「じょうずじょうず~~

「一緒に遊ぼうね

砂や石の感触を直接体験することは、その子の感性の豊かさにも繋がっていきます

バランス感覚素敵です

たくさん遊んだ後は、お片付けも楽しくできました~

 

春松小学校校長先生と園長先生の腕の中には、小さな輝きが・・・(微笑ましい~です)

温かいまなざしで子育てができますように・・・

羅臼町の子ども達すべての成長を祈って・・・

 

ありんこのみなさん!ありがとうございました🌟

また遊びにいつでも来てくださいね~待ってます

春松幼稚園(F)

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日防災学校(避難訓練)🚒 | トップ | 食育「カレーライス」🍛年長... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事