羅臼町立春松幼稚園

みんなだいすき きらきらブログ

📚地域の方による紙芝居③📚

2023-12-19 15:29:10 | 日記

地域の方による「昔ばなしの読み聞かせ」がありました

今回、3回目となります!

 

「今日は、どんなおはなしかな・・・?」

 

「このはなしは、知っている~!」

「知らな~い」と様々でした

 

 

物語に引き込まれる子供たち・・・

 

「ありがとうございました」しっかりお礼も伝えていましたよ~

 

今日の読んでもらった紙芝居の紹介です~

今日読んでくれた紙芝居も、集中して見ていた子供たち!!

ありがとうございました☆

 

「また来ていいかな?」の声に子供たちも大喜びでした

また、昔ばなし読み聞かせを楽しみにしています~

 

春松幼稚園(F)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス会🎄 | トップ | 〜知床未来中3年生訪問実習〜 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事