羅臼町立春松幼稚園

みんなだいすき きらきらブログ

☆7月生まれのお友だち☆

2022-07-30 07:15:22 | 日記

​皆さん,こんにちは(o^―^o)

 

夏休みです

昆布関係者の皆様,毎日お疲れ様です。

今日は、日入れでしょうか?

今年は,特に昆布が多いそうで…ありがたいことなのですが関係者の皆さんにとって、大変なことは確か。

どうか体に気をつけて…応援しかできませんが頑張って下さい

 

 

夏休み,預かり保育!

最近の様子です

 

10名程度のお友だちで、楽しんでいます。

羅臼幼稚園との交流も予定していましたが、感染対策ということで中止にしています。

 

 

それでは、7月生まれのお友だちを紹介します(*^^*)

5歳になったお友だち

Q:好きな食べ物はなんですか?

A:スイカとイチゴです

 

 

 

 

6歳になったお友だち

Q:好きな食べ物はなんですか?

A:味の付いた豆です

 

笑笑

答えてくれた時、思わず笑ってしまいました😆

沢山食べて大きくなってね💕

 

それではまた…🙌

 

(園長  T原)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【すみれぐみ】市場見学 | トップ | 夏休みの預かり保育が終わり... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事