羅臼町立春松幼稚園

みんなだいすき きらきらブログ

💖4月生まれのおともだち💖

2024-05-01 17:04:03 | 日記

最近、天候が悪い中でしたが、今日は晴天で気持ちよかったですね🌞

熊🐻の出没も耳に入って来るようになり…。(怖いですネ…)

 

今日の遊びは・・・

「はい!春松食堂です~

「出前ですか??」

作って作って遊びを変化させる年長さんです

 

「何して遊ぶ?」「鬼ごっこかな~」

「GWは、ぜひ私の作ったゲストハウスに来てください~

「まだ空きがありますよ~

 

本日の「運動タイム」です✨

体を思い切り動かして遊びました

 

「私のクマさん歩き…どうかしら?」

 

「あははは~~楽しい~がいっぱい!!!」

 

 

 

 

 

 

年長さんのお当番さんが片付けの挨拶をしてくれます🎤

沢山遊んでみんないい笑顔でした

 

 

それでは4月生まれのおともだちを紹介します〜✨

Q :「嬉しいな~」「楽しいな~」と思う時はどんな時ですか?

A:「みんなが優しいとき…」

 

親切にしてもらったことだけでなく、きっと温かい雰囲気やぬくもり、心地よい気持ちを感じたのでしょうね!

(素敵な思いですね

 

4月生まれのお友だちお誕生日おめでとうございます~

 

明日は幼稚園の開園記念日で休園です。その後、連休が続きますね…

ゆっくりとお休みを楽しんでくださいね!

また元気な子ども達、保護者の方と会えるのを心待ちにしてますね

 

春松幼稚園(F)

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもの日のお楽しみ会🎏 | トップ | 年長組〜コオーディネーショ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事