ロードマスターズ

ロードマスターズ02です♪(≧▽≦)
人生は…酒とバイクとロックンロール!!

ドローン実演会

2020-07-17 07:09:03 | 日常


昨日は午後から、ドローンの実演会でした🎵
操作させてもらいましたが、おもしろかった🎵
ボートより簡単かも⁉️
このドローンで本体価格165万円❗️
昨日は乳剤を散布しましたが、タンクを粒剤のタンクに変えれば、粒剤も撒けるとの事。
タンクは別途10万😱
ペレットや大きな粒は撒けないそうです。
また、今後プロポが新しくなるそうで、ディスプレイ📺️付きのプロポになるそうで、本体価格も10万上がるとメーカーの方が言ってました💦

隣の町内の知り合いの方が、300万でドローンを購入。
そちらのドローンは高いだけあり、なんでも撒けるそうです。

有人ヘリコプターの空散布をやっているうちは必要ないのかもしれませんが、有人ヘリコプターの空散布がなくなったら、買わなきゃいけない事態になりますね💦
そしたら、追肥等もドローンで出来るようになるし。
機械物も、臨機応変に購入していかないと、水稲なんかやってられない事態になりますからね💦
体的に💦
そんな事を思った、ドローンの実演会でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラゴンクエストタクト1日目 | トップ | 龍と苺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿