ロードマスターズ

ロードマスターズ02です♪(≧▽≦)
人生は…酒とバイクとロックンロール!!

今日も終わったぁ…(^-^;

2014-03-31 19:07:08 | 日常


今日も一日、乙でした♪(^-^)

丸一日、忙しかった…(>_<)

疲れた!!

腰いたい!!

そんな自分に、ごほうびのぉ~♪

ビール♪(≧▽≦)♪

ウンメーッ!!(≧▽≦)

イン♪

シャンリ♪

次男と晩飯ナウ♪

明日への活力だね(^^)d

明日も忙しい…(^-^;

でわでわ…

皆さま、乙でした♪(^-^ゞ
コメント

二日酔い…(>_<)

2014-03-30 18:04:09 | 飲み会


昨日は、某所で、某飲み会がありました♪

一次会は、楽しくワイワイ飲めました♪

二次会に行ったら、地元消防団の後輩たちと出くわし、ボトルを一本持って挨拶に…(^-^)

注ぎに行ったのに、逆に呑まされ、散々な目に…(>_<)

久しぶりに、重度の二日酔い…(;´д`)

記憶なし…(T-T)

参りました…X-<
コメント

旭柔道協会 昨日の練習所感

2014-03-29 06:37:04 | 少年柔道


次男のインフルエンザや、町内の総会等で、一週間振りの練習参加になりました(^-^;

昨日は、新中学生、小学生共に多くの子供たちが参加してくれ、大変盛り上がった練習でした♪

次男は、病み上がりの割りにはなかなかいい動きでしたが、もうひとつ緊張感に欠けるかな、と思えるところがありました。

そこで、もう一回いこうよ!! とか、その技はこらえようよ!! とか…

練習だから… と言う意識でいると、試合にそれが出ます。


長男の空手の時も、組手練習は、常に試合と思え!!

と、言っていました。

見ている限り、長男は緊張感をもってやっていました。

常在戦場!!

この気持ちが大切です!!
コメント

おめでとう! 河野!!

2014-03-27 06:44:09 | ボクシング


昨日、河野がチャンピオンに返り咲いた!!

デンカオセーンは、全盛期は過ぎているとはいえ、決して侮れない相手!!

初回から、河野のストレートが冴えていた!!

河野のスタイルと、デンカオセーンのスタイルが噛み合った試合だった!!

カウンターが決まるにも関わらず、構わず恐れず、打って前に出るデンカオセーン。


河野陣営の作戦がピタリッ!!と、はまった試合だった!!

苦労人には、こういう結果がやっぱりあってほしい。

以前も書いたかも知れないが、才能があっても、実力があっても、チャンピオンになれなかったボクサーもたくさんいる。

いつも、真っ先に思い浮かぶのは、坂本と名護だなぁ…

運も必要なんだよね…

亀田との防衛戦は別に見たいと思わない。

自分の中では、兄二人は、すでに終わってるボクサー。

このまま、ボクシング界から干されるんじゃないかな。

ただ、和毅はかわいそうだな…

和毅には、チャンスをあげてほしいかな…

一番まともなボクシングだし、とーちゃんの息がかかってないスタイルだからね。

昨日の試合で一番感心したのは、お母さんのインタビュー。

ゴールデンの枠で、試合を生中継してくれたテレビ東京さんに感謝します。

と、述べていた。

今まで長くボクシングを見てきたけど、こんなことを言った人はたぶん初めてなんじゃないかな。

確かに、河野は、知名度で言ったら、ボクシングファンは知ってるけど位で、知名度は低い。

ゴールデンでやった背景には、ワタナベジムで、内山の後輩ってのが大きな要因だと思うけど。

そんなこと、とっぱらっても、あの感謝の言葉は、凄いと思った!!

見習わなくては!!

河野は、前回、初防衛に失敗している。

だから、やっぱり、今回は何としても初防衛に成功しなくては!!

頑張れ!!

河野!!
コメント

昨日撮った写真の残り♪

2014-03-26 07:23:14 | ツーリング


千人塚とバイク♪

案外気に入ってます(^-^)
コメント