ロードマスターズ

ロードマスターズ02です♪(≧▽≦)
人生は…酒とバイクとロックンロール!!

操法練習 28日目

2014-05-31 17:05:46 | 消防団


いよいよ、最終練習を打ち上げました!!

後は己を信じて、操法演技をやりきるのみ!!

夜は早めにゆっくりと休んで下さい。

明日、朝早いからね(^-^;

選手のみんな!!

部長!!

団員のみんな!!

明日はやってやろうぜ!!(≧▽≦)

1ヶ月間の全てをぶつけろ!!

頑張ろう!\(^-^)/
コメント

操法練習 27日目

2014-05-31 08:56:56 | 消防団


昨日は、四番員が仕事のために欠席。

本人が一番悔しい思いをしていると思います。

一番、二番は、前半、余裕ホースの練習。

だいぶいい感じです。


一度水を出しての練習をやりましたが、四番不在のため、中途半端なかたちでやったので、いまいちまとまりませんでした。

やっぱり、最初の号令からやらないと、緊張感や、集中力が違いますね。

さあ、ラスト一日!!

今日は、昼間に練習して早めに解散するとのこと。

ケガのないよう、ラストの練習を締めくくろう!!
コメント

操法練習 26日目

2014-05-30 16:21:06 | 消防団


いよいよ練習も残すところ今日を入れて後二日です!

昨日は、予定通り、細かな動きを修正しました。

一時間以上、一番、二番が余裕ホースの練習をやりました!!

一番はほぼ自分が担当 させてもらい、二番は、伝説の二番員、一分団の分団長が直々に指導してくれて、画期的によくなりました!

さすがです!!(≧▽≦)

ミスター操法!!

ありがとう(^-^)♪

最後に通しで水を出して、終了。

大変よくまとまっていました!!

最後に、二番と四番で圧力の件で話し合っていましたが、さすが、指揮者がうまくまとめていました。

最後に言いましたが、あとは自分達を信じて思いきりッ!やるだけです!!

ラスト二日!!

頑張ろう!
コメント

関東大会へ!!

2014-05-30 06:58:17 | 家族
長男が、バレーボールの関東大会へと、出発して行きました!!

オヤジは、ただ、“頑張れ!!”と、送り出しただけ…

“うん!!”と、うなずく長男に頼もしさを感じました。

ピーピー泣いていて、これではいかんと、極真空手に入門して初段を修めて、少しは強くなれたかな!?と、思いましたが…

いつの間にか、大きくなったなぁ…と、思いました。

誰しもが立てる訳ではない、関東大会という大きな舞台。

レギュラーとしての責任を果たし、そして、その一瞬、一瞬を楽しんでほしいと思います。

結果は後からついてくる!!

頑張れ!!
コメント

操法練習 25日目

2014-05-29 17:10:32 | 消防団


やっぱり、小型ポンプの指揮者と、ポンプ車の一番、二番は、ホースの典張と余裕ホースがしっかり出来ていないとダメだと、改めて気が付きました。

自分が選手の時は、延々その動作を練習させられました。

ここまで来て、どこまで細かな動きを調整出来るかわかりませんが、選手達がやる気な以上、トコトン!!付き合いたいと思います!!

小型ポンプの方は、三番が、ポンプと格闘しています。

自分が部長で、操法大会に出場したときの三番も、かなり格闘しました。

なんとか、クリアしてくれればと思います。
コメント