ロードマスターズ

ロードマスターズ02です♪(≧▽≦)
人生は…酒とバイクとロックンロール!!

ドラゴンクエストタクト1日目

2020-07-17 06:59:46 | ゲーム

はい✨❗️
ドラゴンクエストタクト❗️
早速やってみました🎵
最初は戸惑いましたが、システムがほとんどドラクエウォークと一緒なのでその点はやりやすかったです🎵

また、チュートも親切で、なんとなくわかってきた頃に戦闘のオートモードも出てきて、これはありがたい🎵
出来れば、システム上で、ドラクエウォークみたいに戦闘でメタル優先の設定があるみたいに、宝箱優先があればよかったかな🎵

ドラクエウォークは移動ありきで、家でやるのはクエストとかが出来なくて、レベリングも限界があるけど、ドラクエタクトは完全stayホームで出来るから、その辺でドラクエウォークとの住み分けが出来るかなと思います🎵

あと、個人的意見ですが、ドラクエモンスターズもスマホゲームにしてほしい💦
絶対ヒット❗️しますよ✨

ぜひぜひ❗️運営さんにお願いしたいです🎵

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラゴンクエストウォーク111... | トップ | ドローン実演会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿