*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*玄関マット*

2010-08-18 00:40:23 | *おうち・雑貨*
こんばんは~★
    今日はホントに暑かった~~~~
   思わず実家の父に「エアコンつけてる?」「今日は用があっても外出ちゃダメよ!」と電話してしまいました


  え~っと、今日は雑貨の話。。。

   こないだ、玄関(外)のマットを新しくしたよ

   今までのはニトリで498円で買ったやつでした。。。 ↓ ↓ ↓

     

     1年間、みんなに踏まれて頑張ってくれました。。。

  

        で、新しいのがこちら ↓ ↓ ↓ 
 
     
  
   ちょっと小さかった。。。

  でもね、これ315円だったの
   このお値段ならちょっとくらい小さくっても許せるわ

  買ったお店はここ3COINS  300円均一(正しくは315円)のお店だよ。

  「これ、300円でいいのっ??」って言うようなオシャレでかわいい雑貨がたくさん売ってます。
   大きなショッピングモールとかに入ってたりするので知ってる方も多いかと思います


  そしてね、このマットの横の方に以前書いた★クローバーの鉢★が置いてあるの。
   なかなか芽がでなくて心配したんだったよね~・・・
    芽が出てからはあっと言う間に伸びてこ~んなかわいい姿になったのよね
      
     

   

    


       今現在の姿、お見せします。。。









       ・・・

  さすがは雑草。。。
ビロ~~~~ンビロ~~~~~ンと生え続け、こんなかわいくない姿になっております

   四つ葉のクローバーの有難みがないよね・・・

     
     




                  らんきんぐ参加中~
      ぽちぽちしてねにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ    
                 いつもありがとう    
   

                 ブログランキングのブログん家 
   
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *サマージャンボ* | トップ | *10kg減!!!* »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (あるる)
2010-08-18 06:56:05
ゆいままが選ぶ小物はいつも可愛い品ばかり
しかも今回のマットは315円でお安いし~
3COINS我が町にもお店が出来るとうれしいのになぁ~
ゆいちゃんがプレゼントしてくらたクロバー
みごとに成長しましたねっ
でもほんとコレはちょいと伸び過ぎかしら
ゆいままビローンの表現に思わず笑っちゃいました~
返信する
Unknown (momohana*)
2010-08-18 10:58:16
今までのマット、すごく綺麗じゃない?
まだ、使えそうなくらい(^^;)
ゆいままの、綺麗好きが物持ちの良さに反映してるんだね~♪すごい!

クローバーも、この暑さで
シナシナになっちゃったかな?
復活の兆しはありそう??
返信する
Unknown (樹里まま)
2010-08-18 15:02:54
こんにちは~
うふふ
やっぱり、家の隅々までオシャレなゆいままちゃんだね

ほんとだ
ビロロンのクローバー
これから先が気になる・・・
株分けすればいいのかな
枯らしちゃうともったいないね

ぽち★
返信する
こんばんわ♪ (miwamama)
2010-08-18 21:51:24
可愛い玄関ですね
の成長すごいですっ
四つ葉のクローバーのパワーで、宝くじ当選なのかもしれませんね
また復活するといいですね
返信する
こんちは~ (華千代)
2010-08-18 22:44:23
ゆいままのこういう記事好きです!
お買い得品とか日曜大工的な・・・

四葉のクローバーね
私、実物見たことなくって・・・
これ、買います(笑)

でもこんなにビローンってなるんですね。
しらなんだ~(笑)
返信する
あるるさんへ (*ゆいまま*)
2010-08-19 00:47:32
315円ショップ楽しいよ~^^
ひめたん地方にもできるといいね~
クローバー・・・ビロ~~~ンってなりすぎてかわいくないのです・・・
返信する
momo*ちゃんへ (*ゆいまま*)
2010-08-19 00:50:37
う・・・うん
そんなにキレイではないけどまだまだ使えそうだったwwエコじゃないね
飽きっぽいのよw

クローバーね、お水あげるの忘れちゃったりするのよ。。。
時々ちゃんとピーーン!!ってしてる事もあるんだけどね
忘れずにあげます・・・
返信する
樹里ままさんへ (*ゆいまま*)
2010-08-19 00:53:38
腱鞘炎の方はどうですか~??油断してはだめですよ~

いや・・隅々までじゃなくて、写真撮る所だけきれいにしてるの・・・

株分け・・・高度な技術だわ
やった事ない・・・
雑草なので根強いですな^^

いつも応援ありがと~
返信する
miwamamaさんへ (*ゆいまま*)
2010-08-19 00:55:49
毎日暑いですが体調とかくずされてませんか~

ほんとに!!最初はこんなに成長するとは思いませんでした
そうかも!!クローバー効果で当たったのかも!!!大事にします
返信する
華千代さんへ (*ゆいまま*)
2010-08-19 01:00:40
記事、気に入ってくれてありがとう~
ゆいままもこのシリーズ好きなの^^
大好きな大工シリーズ。。。
←「おうち・雑貨」カテゴリーよろしくね~

ええww!!四つ葉見た事無い???子供の頃探さなかった??
是非買って育てて下さい
ビロ~~~ンって伸びるから・・・

あ。あと、ブックマークさせてね~
返信する

コメントを投稿

*おうち・雑貨*」カテゴリの最新記事