*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*サマージャンボ*

2010-08-15 20:22:54 | *Weblog*
 こんばんは~。
   みなさん、お盆はいかが過ごされましたか~
    の~んびりできたかな~
   お仕事だった方、帰省された方、お疲れ様でした。
    次のお正月休みまで気合入れてがんばりましょ~ね~

    ところで。。。みんなはサマージャンボ宝くじ買ったかな。。。?
     ゆいままは買ったわよ

   抽選日なんてすっかり忘れてて、一昨日こっそり確認してみました

     



 惜しい~~~~~!!!

   


     これとっても惜しいと思わない~

  

   1等2億円!!
   組こそ違ってたけどさぁ・・・番号めっちゃ近いよね~~~
    あぁ・・・もうちょっとで組違い賞もらえたかもだったのになぁ。

  でね!惜しいのはこれだけじゃないのよ

  

   2等1億円!!!
   こっちは組もあってたわwwww

  でね!!!まだまだあるのよ

  

    3等100万円!!!!
   入ってる数字がちょっと惜しいでしょ~~


  そしてね!!!!(まだあるのかよ
   これを見て~~~~~

  

   4等1万円!!!!

当たっちゃった~~~~~~~

  そして5等の300円^^

  


   10枚買って1~5等の全てが楽しめました

  この1万円は、来週行く旅行でエステとかしちゃうもんね~~~

 なんか当たりが近付いてきたか???
   次のジャンボも買うしかないわね!!
 
   




                らんきんぐ参加中~
      ぽちぽちしてねにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ    
                 いつもありがとう    
   

                 ブログランキングのブログん家 
   
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *イタリアン* | トップ | *玄関マット* »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2010-08-16 05:33:19
近づいてる・・・
今度は当りかな私の分も買ってもらおうかしら
餃子美味しかった~~ありがとう
返信する
おはようございます♪ (あるる)
2010-08-16 08:06:51
ゆいまますご~い
組違いと番号が惜しかっただけかと読み進めたら
なんと~1万円当たったんですかっ
我が家のサマージャンボは今回もみごとに惨敗でしたよぉ
こうやって当たっている方がいるんですもんね
諦めずに次回も挑戦しようと思いま~す
ゆいままにも大きな当たりがありますように~
返信する
1万円 (よね)
2010-08-16 10:12:24
1万円でもかなり嬉しいですよね~
数々の惜しいくじ、ハラハラドキドキしながら見ちゃった~
返信する
(*^。^*) (☆アブー)
2010-08-16 13:25:20
こんにちは♪ 
初コメ~お邪魔しました
先日は あたしなんかにも気を遣って頂きまして
ありがとうございましたぁ
思いもかけないコトで
☆マリンママからので驚きましたょ
いつも☆ミンタンさんともやりとりで
楽しませて頂いています
これからもよろしくお願いしまーす
返信する
マリンママさんへ (*ゆいまま*)
2010-08-16 17:35:14
でしょ、でしょ~~~!!!近付いてるよねっ
まもちゃんも(もと)だんなも運はここまで。。。って言うのよ~~~

餃子、アブーさんにもお届けしてもらっちゃってありがとうございました
返信する
あるるさんへ (*ゆいまま*)
2010-08-16 17:39:03
すごいでしょ~~^^
1万円でもうれしいよぉ~

20年以上前にね、1等の組違いが当たったことがあるの
でもね、組違いって10万円しかもらえないんだよ~~
2億(その頃は1億かな?)と同じ数字だけでも奇跡なんだからせめて100万とかくれてもいいよね~~
返信する
よねちゃんへ (*ゆいまま*)
2010-08-16 17:40:43
ぅんぅん
1万円でもうれしいよ~~~
いつも無理やり(?)「惜しいwwww」とか言ってんだけど、今回はホント惜しかった
返信する
アブーさんへ (*ゆいまま*)
2010-08-16 17:42:22
いえいえ~~~。いつぞやはありがとうございました
そのままになってしまってずーーーっと気になってたんです

こちらこそ、これを機に仲良くして下さいね~~~
返信する
すご~い!! (momohana*)
2010-08-16 19:53:54
ほ~んと、惜しい!!

億万長者も、遠い夢じゃないかもよ?

2億円の当選者は
ゆいままの後ろに並んでた人かもしれないよね~。

良いな~。我が家は300円オンリー。

近くもなんともない、全く違う番号で~す(><)

返信する
そのうち当たるじょ (ミンタン)
2010-08-16 20:05:48
ミンタンの100万円もかかってるんだからがんばっておくれよ
1万円は2回当たったことある~
パパちゃんは、いつも300円だけ~
返信する

コメントを投稿

*Weblog*」カテゴリの最新記事