*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*木村拓哉Birthday 2021*

2021-12-01 01:54:00 | *SMAP*
こんな暮れにきて
久々の大風邪っぴきのゆいままです
こんばんは★

11月某日
毎年恒例の拓哉さんのお誕生日会しました
もちろん本人は出席してません

予約の時、バースデープレートの希望を伝えててお店の方に
「お誕生日のご本人がいらっしゃらないのですか?」
と、ちょっと不審がられましたが(笑)

メンバーはいつもの4人
昼間の会にしたので
なかなかお祝いっぽい感じの席を設けるのが難しくて💦
ゆいまま家近くのイタリアンレストランがケーキのプレートなんかもやってくれるのでそこに決めました。
ここ、普通のファミレスより落ち着いてていいのよ。

まずは乾杯(本人はいないけどな)



しかもコーヒー




前菜とパスタにピザ

そしてお待ちかねのケーキ

ひとり3種類のケーキが選べて
プレートは何となくで伝えた感じで描いてもらいました





ゆいままのなんとなくの説明でこんなにステキに描いて下さり感謝です✨

一緒にSMAP30周年のお祝いも♡




5つの星がいい感じ♡



写真持参です(笑)







また来年★



*おまけ*

今年も自作の車用のステッカー作ったよ



個人で楽しむ用です

ホントは
『SMAPが乗っています』
にしたい(笑)

どこかで見かけたら手振ってね





数あるブログの中からご訪問ありがとうございます

見たよ!のクリックして頂けたらとっても嬉しいデス
ココ押してネ
 ⬇ 


いつもありがとう


 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *結婚式* | トップ | *一陽来復★2022* »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (ちっぷ)
2021-12-01 04:24:48
 SMAPファンよ、永遠なれ(笑)。
 依然、映画やドラマに大活躍。
 いつまでも「カッコイイ男性No1」。
 最後の集合写真(ゆいままを除けば)左から2番目が好み(失笑)。
 風邪ひきさん、いろんな意味で対策をうって、くれぐれもご安静に。 
返信する
ちっぷ~ん (*ゆいまま*)
2022-02-08 18:13:05
あ~~~…
お返事をしていなくってごめんなさい

すっかり年も変わってしまったわ。
元気にしてる?

左から2番目!!!
さすがこんなちっさい画像でも目が確かね(笑)
左二人はゆいまま勤務先のオーナー親子でございます

賢い。かわいい。明るい。性格いい。気遣いと兼ね備えた彼女よ~。
残念ながら既婚者です
返信する

コメントを投稿

*SMAP*」カテゴリの最新記事