michi  Room  

☆.。.:*・゜☆アルビレックス新潟を応援しています☆゜・*:.。.☆

★趣味や日々の暮らしを綴っています★

もう2月。が・・まだ2月か。。

2013-02-01 13:08:43 | Weblog
 今朝は放射冷却の影響で冷え込んだが、お昼には気温9.4℃と久しぶり暖かい。

健康センターの浴室部分もようやく再開。

いつものようにジムでマシーンを使ってのウォーキングと筋トレ。

約一時間半ほど運動をし、気持ちよくサウナにも入った。


 抜けるような青空。。

洗濯をして外に干すことが出来た。





気になるチューリップ

昨年、10個ほどの球根を植えたものが気になる。


少し雪をかいてみたら。。芽が出ていた。



春に咲くと良いのだが。。



 2月に入って明後日は節分  そして4日は立春。

外の景色を見ていると確実に春が近づいて来ているようだ。

そう思いたい。。。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴風雪! | トップ | 当分の間。。。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (きままなマーシャ)
2013-02-01 13:54:34
わー!
チューリップの芽がチョコンって顔を出してますね^^
かわいい(*^_^*)
冷たい雪の下で健気ですね!
真っ青な空を見て喜んでるように見えます^^
こちらも、ほんの少し春が近づいて思えた
昨日の暖かさでした。
今日は雨が静かに降ってます。

思いっきり体を動かすのって気持ちもスッキリして爽快でしょうね!
いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (xxxmichixxx)
2013-02-01 14:34:15
きままなマーシャさん
こんにちは。

雪の下のチューリップが気になっていましたが、今のところ順調に育っているようで・・目楽しみにしています。

青空を見ると春を感じますが、今夜は雨になりそう。
あと一月は我慢・・・。

毎日日課になっている運動そしてサウナで気持ち良いです。

いつもありがとう
返信する
Unknown (ayana)
2013-02-01 14:50:40
こんにちは、いつもありがとうございます。
健康センターの浴槽がなおって
良かったですね~
サウナも久しぶりですね。
うちもすごくいいお天気でした。
こんなに冷たい雪の中でも、
着々とチューリップの芽が出てるんですね。
春を感じてきました。
早く春が来て暖かくなって欲しいです。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (xxxmichixxx)
2013-02-01 15:01:52
ayanaさん
こんにちは。

浴室部分が再開してサウナも入れるし良かったですよ。
今日は天気も良いし気分爽快な感じです。

気になっているチューリップもようやく芽が出てきて春には咲いてほしいものです。
まだまだ2月。春には程遠いですが、こんな暖かい日が続くと良いのですが。

いつもコメントありがとう
返信する
Unknown (カモミール)
2013-02-01 21:25:13
こんにちは。

いつもありがとうございます。
抜けるような青空が清々しいですね。
サウナに入れたのですね。
良かったですね。この前、久しぶりに温泉に
行きました。温泉っていいですね。
チューリップが雪の中から顔を出していますね。
またお花の咲くころが楽しみですね~
土の中からも春が少しづつ近づいていますよね~
(*^_^*)
返信する
Unknown (xxxmichixxx)
2013-02-01 21:45:46
カモミールさん
こんばんは。

今日は雲ひとつない青空の天気で気持ち良かったです。
運動のあとのサウナは格別でサッパリしましたよ。
温泉も良いよね。心も洗われる感じで。

やっとチューリップが顔を出してきては春には楽しみにしています。
明日は雨の予報だけどしばらくは雪にならないようでホットしています。
いつもありがとう
返信する
感動しました (yume)
2013-02-01 23:35:08
こんばんは
すごくよいお天気ですね^^
こんな青空がみられるのも久しぶりなのでは?
そして雪の下からチューリップが逞しく育っている。
お風呂が再開と・・・嬉しいことだらけですね^^
読んでいて私も嬉しくなりました。
春はもうすぐ♪
いつもありがとうございます

返信する
Unknown (xxxmichixxx)
2013-02-02 15:41:20
yumeさん
こんにちは。

昨日の天気が嘘のように今日は雨。でもそれ程寒くないよ。やはり冬の青空ってそんなに続かないですね。

サウナも入れたし、チューリップの芽も出て気持ち良い一日を過すことが出来ました。

立春を過ぎてまた雪マークがあるようですがもう大雪にならないと思います。
春間近って感じです。

いつもありがとう
返信する
おはようございます。 (ききちゃん)
2013-02-05 07:58:47
真っ青な雲ですねぇ^^*))))
健康センターの浴室部分もようやく再開
↑良かったですね^0^*))))

春の花&芽などを見ると春が直ぐそこ
に来ているのが分かりますねぇ~。
早くポカポカ暖かくならないかぁなぁ;あ~~
と待っているきき御婆ですワン。
返信する
Unknown (xxxmichixxx)
2013-02-05 21:42:17
ききちゃんさん
こんばんは。

今日はまた肌寒くなってきました。
健康センターでサウナ気持ち良かったですよ。
今夜も行ってきました。
雪が全く解けて、地面が出て来ましたが草も相当伸びて・・・もうすぐ春になるんだ・・と思うと嬉しくなります。
明日はまた雪の予報だけど積もらないと思うよ。
いつもありがとう
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事