michi  Room  

☆.。.:*・゜☆アルビレックス新潟を応援しています☆゜・*:.。.☆

★趣味や日々の暮らしを綴っています★

当分の間。。。

2013-02-08 21:28:59 | Weblog



プログを当分の間、休止します。






コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう2月。が・・まだ2月か。。 | トップ | 蒸し暑さ。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またの再開を楽しみにしています (yume)
2013-02-08 23:12:22
こんばんは
いつもご訪問いただきありがとうございました。
私自身最近忙しく、すぐコメントも書けない日が続いていて、少しペースダウンしようかなと思っていたところでした。
でも、みなさんの温かいコメントに励まされ続いています。
今までの御好意に感謝です。
どうか寒い冬、お風邪などひかれませんように・・・
ありがとうございました(^-^)
返信する
Unknown (カモミール)
2013-02-09 01:07:42
こんばんは。

いつもありがとうございます。
また冬型になりましたね。寒くなりました。
おひなさま キレイですね。もうそんな時期なんですね。
そうですか・・ブログをお休みされるのですね。
正直心にポッカリ穴の空いたような寂しさを感じています。ブログって疲れる時もありますよね。
私もふと休みたい時とか止めたいなとか思う日も
正直あります。でもまたみなさまにご訪問していただいたり、温かいコメントを頂く度にやる気が湧いて
今日まで何とか続けているのですよ。
michixxxさんは本当に温かくて宿り木見たいに
ホッとするものを持っていらっしゃいますので
それに甘えて癒されていました。
しばらくと言えども寂しいですが、みなさまお忙しいですし、色んなご事情もありますものね。
その間はごゆっくりお休みくださいね。
また再会される日を心待ちにしております。
ご訪問ならびに温かいコメントありがとうございました。
ぜひお待ちしております。どうぞ風邪などにはお気をつけくださいませ。
返信する
Unknown (ayana)
2013-02-09 07:24:39
おはようございます、いつもありがとうございます。
ブログしばらくお休みなんですね。
私も、ご存知の通り、他の事も大変なのと、
腰痛がおきるので、長時間PCに向かえなく・・・
気ままなブログにさせていただいてます。
他にも更新ペースダウンしてたり、お休みしていたりしてる方が多いです。
寂しくなりますが、
いつもご訪問コメントありがとうございました!
ジム、頑張って下さいね。
私もエアロ頑張って続けてまいります。
ブログは続けていますので、
michixxxさん、また更新された時はお知らせくださいね。

ありがとうございます。

返信する
こんにちは。 (きままなマーシャ)
2013-02-09 16:03:03
いつも訪問してくださって
やさしい暖かいコメントをいただいてありがとうございます。
真綿のように、ふんわりと包んでくださるmichixxxさんの言葉に
どれだけ元気をいただけたかわかりません。
今までのように毎日おしゃべりできなくなることを思うと
寂しくてたまりません。
いつかまた再開されましたらぜひお知らせください。
その日をお待ちしてます。

春一番も吹き梅の花もほころんできました。
それでも暖かい春はまだまだ先のようです。
どうぞ風邪などひかれませんようにお気をつけください。
返信する
Unknown (ききちゃん)
2013-02-14 07:09:14
あら~~~マー~~そうですかぁー。
いつも訪問いただき優しいコメント有難うございます。
^0^再開しましたらご連絡^0^お待ちしております。
マダマダ寒い日が続いております
体調に注意してください。^0-)ネー~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事