xina-shinのぷちレビュー?

時間に追われる生活に一息ついて・・・

トラックバックは承認制です。
スマホはPC版でもご覧になれます。

「スウィングガールズ ファースト&ラストコンサート」Get!!

2005年04月20日 | cinema-japan
最近gooの調子が極端に悪く連続した投稿がしづらくなっております。また頂いたトラックバックを返そうにも編集画面にすらアクセスできず困っています。TB返しが遅れてしまうことをご了承ください。(25日のメンテでよくなればいいのですが・・・)


先週『スウィングガールズ プレミアム・エディション』を手に入れた勢いで、今週になってから『スウィングガールズ ファースト&ラストコンサート』を購入してしまいました。

内容は2004年12月27日と28日にホテル日航東京で行われたコンサートの模様が収録されています。

普通のコンサートとは異なり、手作り風な感じが結構新鮮に感じられました。「スウィングガールズ & a Boy」の演奏はサントラに比べても上達しているように感じました。「本仮屋ユイカ」が参加していないのは残念でしたが、映画と異なりガールズ全員に焦点が合っており、個性的なキャラクターを発見できます。(衝撃的な事実、ガールズに一人新婚さんがいたことも判明しました!!)映画では「本仮屋ユイカ」に萌えてしまいましたが、コンサートでは「田崎真珠」の「長嶋美紗」に萌えてしまいました。


P.S.
ネタとは関係ありませんが、Amazonから予約しておいた『僕の彼女を紹介します』の発送したとのメールが入りました。早く明日にならないかしら・・・


Amazonで買う

スウィングガールズ ファースト&ラスト コンサート

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る





Amazon DVD ランキング
Amazon映画音楽(サウンドトラック)検索
Amazon 今のベストセラー

Amazonで韓国映画を探すならコチラ



2004年のレビュー一覧はコチラ
このエントリを気に入ってくれた方はポチッとヨロシク
ブログランキングネット





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラバありがとうございました (JT)
2005-04-22 03:07:57
はじめまして。トラックバック、ありがとうございました。



ホント、本仮屋ユイカが出ていないのには残念!彼女が出てこそ、ガールズ全員集合なのに…なので、再結成求む!(←ムリですね)



学芸会的なノリも手伝って、すごく身近な感じで楽しめました。ただ、正直、各個人へのインタビューやMCがちょっと長過ぎたかと…(^^;)

返信する
トラックバック御礼 (makorin)
2005-05-09 23:41:15
はじめまして。

トラックバックありがとうございます。



本仮屋ユイカが出てないのは残念ですね。

首を少し左にかしげながらトロンボーンを吹いている映像は、

「萌え~」です。
返信する

コメントを投稿