きのつらゆき(Kino_Tea)

紀貫之のごとく、気の向くままに、つらつらと、(書いて)ゆきましょう。
ブログというより備忘録。スケート関連多い。

油断をしていると・・・

2017-05-28 | Skating

ブログを更新していないから、たいしたアクセス数はないだろうと油断をしていると、たまにアクセス数が跳ねることがある。

今日はTBSで放送された「体育会TV」にメドベージェワが出演していた。

いつものごとく「ロシア女子選手一覧(早見表)」と「ロシア女子選手シニア」のサイトにアクセスがあるかと思いきや、アンナ・シェルバコワの4T-3T-3Loジャンプが20時過ぎに紹介されたらしく、それに関連したサイトへのアクセスが発生した。

テレビを見ながらスマホを検索する時代ならではだ。

Blog Ranking




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '17/'18 ジュニア1年目の御三... | トップ | Ranking ⛸ May 2017 (Instagr... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (師子乃)
2018-12-05 12:42:25
アクセスの上昇は一時的でもうれしいですね!
返信する
Re:初めまして (Kino_Tea)
2018-12-06 00:22:22
コメントありがとうございます。

そうですね。最近はあまり更新していませんが、それでも時々アクセス数の上昇があります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Skating」カテゴリの最新記事