きのつらゆき(Kino_Tea)

紀貫之のごとく、気の向くままに、つらつらと、(書いて)ゆきましょう。
ブログというより備忘録。スケート関連多い。

グランプリシリーズ・スケートアメリカ(ショート)の三原舞依選手

2016-10-22 | Skating

見てしまった。

テレビで夕方にゆっくり見ようと思っていたが、ライブで見てしまった。

舞依が見たかった!

ユリアの欠場、シーマ(サハノビッチ)と佳菜子の直前の試合での不調、浅田選手の3A、(ショートの)3-3回避は聞いていて、ライブで見ようとは思っていなかったが・・・

見てしまった。


舞依は好調だ。3Lz+3Tをクリーンに跳んで加点がついたのはGGと舞依だけだった。


キスアンドクライで、良いスコアが出たことに驚く表情も良かった。歯の矯正がすすんでいるのも良かった。足の病気を乗り越えて、頑張っている。

関西と言うと、関大リンクが話題の中心になるが、神戸組もなかなか頑張っているではないか!

明日のフリーも頑張ってほしい。


目力が強いアシュリーは、ポニーテールをくるんくるんと回していた。
Curly pony returns. I've come full circle.
ラトビアの美女クチヴァルスカも頑張れ!舞依と同じ17歳だ。


大会結果サイト


三原舞依選手(昨年11月の全日本ジュニア会場にて)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギュア用語(ロシア語)のメモ | トップ | グランプリシリーズ・スケー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Skating」カテゴリの最新記事