常識の扉の向こう側

これからの世の中を健康に生き抜く為のブログです。

奇跡が起きそうです

2017-05-30 20:00:55 | 健康作り

今年の稲作は諦めていたんですが、乳酸菌農法普及会のメンバーが

今回の騒動を聞きつけて「たきたて」の苗をメンバーが予備に取っておいた

苗をまとめてどうにか一反分確保してくれました。どうにかなりそうです。

明日、確認するんですが役場の農業委員会の協力で新し水田も奇跡的なタイミングで

確保することが出来そうです。今週中に堆肥を投入してから荒搔きすれば

13日頃には田植えが出来そうです。

明日、塗装会社の社長が来るそうなので厳重に抗議したいと思っています。

ペンキを川に流すなんてことは絶対に許せませんし許しません。

前回のブログを乗せた後、全く反応が無かったのは掛ける言葉が見つからない

のでリアクションの取りようがないですよね。

でも、お陰様でリカバリー出来そうなのでご心配お掛けしました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿