常識の扉の向こう側

これからの世の中を健康に生き抜く為のブログです。

こんなに美味しい玄米を食べたのも初めてです。

2017-11-11 10:30:07 | 健康作り

  

体験談を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 

(玄米感想)
『たきたて』玄米もいただきました。
苦手だったあの玄米特有のにおいが全くなかったので、これにはびっくりしました。
時間が経って冷めてもパサつきもなく、こんなに美味しい玄米を食べたのも初めてです。
家族は玄米が苦手なので、私の分だけ多めに炊いておにぎりにして冷凍保存しています。
高齢犬にも元気に長生きしてもらいたいので、cmcbioreactorで水素水にして飲み水に、
ごはんは『たきたて』をあげています。
水素水にしてからは、かなりおしっこの回数が増えましたが、真っ白い髭の中に黒い髭が何本か生えてきたのです!
デドックスして元気に若返ったようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿