常識の扉の向こう側

これからの世の中を健康に生き抜く為のブログです。

Amazonのコメントを紹介します。

2019-11-06 10:27:55 | 健康作り

neumiu

2019年10月6日

最近、疲れがとれないというのが一番のきっかけで、レビュを読んでー気になっていたので、購入してみました。
ぐったりして倒れてる時につけてみると、一瞬軽く、暖かくなったように感じました。疲れてたのでそのまま寝てしまい、
その後ずっとつけてましたが、効果を感じたのはつけた時のみでそんなにわからないのですが、お風呂に入るときに外すと、身体の重さにびっくりし、あわててつけ直しました!
お陰でないと生きれない身体になってしまいました。

有り難がって寝るときもつけてて、肩こりがひどくなるパターンかな?と思ってましたが、小さいし、なぜかチェーンも全く気にならないです。
静電気にも悩まされていましたが、ペンダントをつけてから、化学素材の靴でどんなに摺り足で歩いても、全くびりっと来なくなり、お陰であの不快さから解放され、怖いものなしです。

それと真鍮の中にペリドットが入った、やはりエナジー系のプレゼントしてもらったペンダントのことも思いだし、これと一緒につけると喧嘩するかな?と思い、一緒につけてみました。くらっときて、気持ちよすぎて、仕事に行かないといけないのに、一瞬いけなくなりそうでした。
2つつけると、とってもいい感じということがわかりましたので、日中は2つつけ
真鍮のペンダントはつけてると寝るときは肩がこるので、cmcbioだけつけてます。

お部屋に置く用の説明に部屋の中心におくとトーラスに広がりと書いてありました。
ペンダントも丁度チェーンが胸のチャクラにくるくらいの長さなので、狙ってこの長さにされてるのかな?と思いました!

つけて1週間くらいかな?
最近倒れてた時の忙しさはないものの、ダウナー系の疲れにはまだ今のところ襲われてません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿