常識の扉の向こう側

これからの世の中を健康に生き抜く為のブログです。

コメントを紹介します。

2020-03-13 15:14:53 | 健康作り

詠み人知らず

2020年3月11日に日本でレビュー済み

電磁波防護アイテムはほとんどがのアイテムに効き目がないというのが実感です。
計測するとわかりますが、現代人はかなり強い電磁波汚染の中で生活していますし、
ちょっとやそっとではそれからは逃げられないようになっている。

ただ、このアイテムに関しては私は効きました。電磁波汚染で起こる目眩や頭痛が発生
しなくなるのは重度のESの方ならわかるはずです。数え切れないほどの電磁波防護アイ
テムを試してきましたが初めて実感として効くものに出会いました。発明された方に本当
に感謝したいです。

また一人電磁波障害から解放されました。電磁波吸収率95~99%の実力です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿