常識の扉の向こう側

これからの世の中を健康に生き抜く為のブログです。

体験談が届きました。

2017-04-01 06:37:41 | 健康作り

 

この方は、はじめcmcbioreactorを2個購入され

また追加で1個購入されたので何に使っているのか

聞いてみたところ以下のメールを頂きました。

 

ご質問に回答します。

・風呂用
・真菰乳酸菌のペットボトルに入れっぱなし
・水素水(飲用) 今回購入分はこの用途です。

私は花粉症持ちなのですが、先週あたりから花粉症の症状がほとんどでなくなりました。
cmcbioreactorで活性化させた真菰乳酸菌を飲んでいるおかげかなと思っています。

cmcbioreactorは人間にとって有用な菌は活性化し、有害な菌は殺菌するのでしょうかね。

今後ともよろしくお願いいたします。


cmcbioreactorは、この方が理解されているように善玉菌を活性化し

悪玉菌を殺菌してくれます。善玉菌にはマイナスの電位があり

悪玉菌にはプラスの電位があります。cmcbioreactorが発生させる

水素はマイナスの電位が大量に発生するのでプラスの電位を

吸い取ってしまうためプラスの電位を奪われて悪玉菌は不活化して

しまいます。逆にマイナスの電位を持った善玉菌は、マイナスの電位を

充電して活性化します。cmcbioreactorは、体の気になる部分に

充てたり、こすったりして下さい。血流が良くなり代謝が良くなるので

肩こりや痛み等々細胞の蘇生活動が上がります。私も頭頂部やこめかみ

目の周りなど使っていますが血流が良くなるのがわかります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿