商品やサービスについてのいわゆる「お客様の声」というのは,言った人に還元されないことが多い.言ってくれた人にこそ還元すべきなのに.言って溜飲を下げればいいようなものならそれでいいのかもしれないが,そういうときの意見はどうしようもないことが多い
西濃運輸が荷物を届けにやってきた.初めて来るドライバーだったのだが,なぜかとても不思議そうな表情を浮かべ続けていた.今回の荷物はそんなにおかしなものでもないし,おかしな場所でもないはずなのだが.
これまででいちばん当惑したのはプラズマディスプレイを届けに来た NEC 物流だろう.当時プラズマは業務用のディスプレイオンリーの製品だったし,ウチはワンルームマンションだった.ひとりぐらしの小さなマンションになぜこの巨大な業務用パネルがとアタマにハテナがいっぱい出てた.
あはは.T 社の見積が修正されて届いたんだけど,ついでにメーカー名が入ってる.誰ですか仕事中に SNS ウォッチしてるヒトわっ!
某事務局がぴりっとしない件.経験が少なすぎるのか?お遊びなら素人でも構わないだろうけど,お仕事ならプロに発注しないと.
18:00に着いて早すぎると思ったら、ぴったりですと言われた件。予約は18:00だけど、都合で集合は18:30になったのね
明日は新風館でデータ録りか。ちゃんと名札は全員ぶん用意されているだろうか。収録時はポケットにしまってもいいが、保安室周りとかでは必須。来館者は本来、ちゃんと名前を書いて入館証をつける決まり。何もなしでうろうろするのはご法度。
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