ヲラトニク(旧 ココカラ Blog)

有限会社アサヒ技研コミュニケーションメディア研究所からお届けします.

12月22日(土)のつぶやき

2012-12-23 02:59:53 | よしなしごと

キカイダーが出てるのは知ってたけどwww goo.gl/fNLcM


民主党代表選で「結束している感じをもってもらう」「刷新した感じを出すには」って本末転倒.誰が代表になってどうしていくかが先で,どんな感じをもたれるかは結果でしかない.そういう演出のために代表を選ぼうという発想が露呈していることにすら気づいてない. #nhk_news


うーん,ヘッドホンをかけて仕事をするのは真剣さが足りないのか?もちろん音に関する仕事ではないこと前提なのだろうけれど.周りに雑音がある場合,集中するためにヘッドホンを使うほうが真剣に仕事していると思う.そうでなくても音楽が集中力を高めてくれることがあると思うのは私だけだろうか.


ついでにツリーとか靴下とか、クリスマスのアイテムも飾ってみた。サンタさんお願いです。ニノマエのスペックをください。年度末に吹き溜まるお仕事をゆっくり丁寧にきちんとこなしたいんです。 #spec


混沌に十分な秩序を与えられていない.明日はそこに注力する.


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月21日(金)のつぶやき | トップ | 12月23日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしなしごと」カテゴリの最新記事