ヲラトニク(旧 ココカラ Blog)

有限会社アサヒ技研コミュニケーションメディア研究所からお届けします.

4月3日(木)のつぶやき

2014-04-04 03:03:33 | よしなしごと

今から 2015 年秋のことを考えているのか.その頃にはまた技術トレンドが変わっているかもしれないけれど,そっちには行かないと思うんだよね.


朝から #nhk が通常番組をかなり吹っ飛ばして津波ニュースに重点化している.今回の津波の規模でここまでの態勢にする必要があるのだろうか.6 時台はアナウンサーもかなりの緊迫感を醸しだして伝えていた.... fb.me/6HIIGLYXP


Dell の 4k ディスプレイ試してるなう.ディスプレイの環境設定が不安定.なんで 4k 解像度すぐ消えてしまうん?


京都府庁旧本館のエントランスにアカンサスの鉢が置いてある.鉢には「アカンサス」ときちんと札もついているのだけれど,なぜこのエントランスにアカンサスの鉢を置いておかなくてはならないのか,とても違和感がある.... fb.me/2Txx1h3du


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月2日(水)のつぶやき | トップ | 4月4日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よしなしごと」カテゴリの最新記事